公園で♪

今年はおとうちゃんも忙しくて、公園の桜もあんまり見に行けず、窓から眺めてるぐらいだったな~
「さくらまつり」も行けなかったし…

16041602

まだ桜が咲き始めるちょっと前に、お弁当買って公園で食べました~

16041601

しゅうくんはお弁当をガン見…

16041603

むーこちゃんは、こんなお顔に~
風が冷たかったからジャンパー着せたんだけど、お洋服キライなんだよね

16041604

ジーッと見つめて…

16041605

美味しい???
お外で食べるのは美味しいよねー

16041606

またみんなで来ようねっ

16041607

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (1)

カフェ~♪

久しぶりに「レインドッグスカフェ」さんに行ってきました

16040601

ゴハンも美味しいし、雰囲気がいいんだよねー
なんかゆっくりできちゃう…

16040602

カレーと

16040603

プレート食べました~

16040606

しゅうくん達にもチーズケーキっ

16040605

美味しい???

16040604

むーこちゃんも美味しそうに食べてましたぁ
お鼻に付いちゃってるね…

16040201

仲良しな2人は、帰るといつも一緒に寝てます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

ばたばた…

ここんとこ、いろんなことでバタバタしてる
ブログも、書きたいこと、書かなきゃいけない事、あるんだけどなぁ…

16031201

そんな中でも、気分転換にとHちゃんとIちゃんは連れ出してくれてゴハン~

俺のスパニッシュ」にも行ったよー

16031206

サラベス」~

16031204

別の日には「KUA AINA」&Kitteの「BEER&SPICE SUPER "DRY"」に行って飲み~

16031202

また近いうちに会えるねっ

16031203

早く穏やかな毎日に戻りますように…

16031205

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

むーこちゃん

我が家に滞在中のむーこちゃん

16030201

5歳位の女の子

16030202

元気でとてもいい子で、しゅくんとも仲良くしてます。トイレもシートでできます

16030203

3/12(土)PM1:00から、「代官山グリーンドッグ」の里親会に参加します

16030204

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (1)

ポムポムプリン

お菓子のおまけ。

16030212

おねいちゃんが好きなサンリオシリーズ。

16030214

16030213

かわいい!

16030211

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

出汁まにあ

いつもお世話になってる、那須の「イマジン」さん
そこのパン屋さんの「ペニーレイン」さんが、11日まで日本橋三越でイベントに参加するっていうので遊びに行ってきました~

16101001

まずは腹ごしらえで「日本橋だし場 はなれ」さんでお昼ゴハン

にんべんのお店なんだけど、おとうちゃんがお出汁好きなので来てみたかったんだよね~ランチ時だったからちょっと並んだけど…

おねいちゃんの「一汁三菜膳」、鶏肉がとっても柔らかくておいしかったです

16101002

おとうちゃんの「蟹の炊き込みご飯膳」は、お茶漬けにしてもいいように、出汁のポットも出てきましたよ~

16101003

お腹がいっぱいになったあと三越へ

12月にも会ったけど、やっぱり妙子さんに会ってお話しできるのって嬉しいっ
もっとお話ししたかったけど、混雑してきたのでバイバイしました~

16101004

また近いうちにイマジンお泊まりしに行きたいな

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

きらきら~♪

12月、ミッドタウンのイルミネーション見に行きました~

16100804

この季節にしては暖かくて、たくさんの人が見に来てましたよ

16100802

この広場は毎年変わらないのかな…?
いつも青のLEDで、たまには違う雰囲気にしてもいいのにな~なんて思ったり

16100803

しゅうくんもキラキラわかるかな

16100805

しゅうくんはベンチでオヤツを食べつつ一休み~

16100806

カフェじゃないから、興味ないんだろうな…

16100801

この日は寄り道しないで、真っ直ぐ帰りました~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

«あけましておめでとうございます♪