« ア、兄貴ぃぃぃ~! | トップページ | ポンポリース♪ »

ウエスティン「恵比寿」

written by おとうちゃん

おねいちゃん(ママ)と一緒に、ウエスティンホテルの鉄板焼きのお店「恵比寿」に行ってきました。

ウエスティンホテルのロビーはこんな感じ。最近オープンしている都内の高級ホテルにはない、わかりやすいゴージャスなかんじで、大阪のリッツ・カールトンママの大好きなホテルみたいな雰囲気がとってもいいです。

091406_2













お店は22階で、曇ってたのがちょうど晴れてきているときだったので、眺めもよかったです。

ランチのコースを頂きました。サラダもお魚もお肉も、とってもおいしくて、大満足\(^◇^)/

091402_2












091401_2













そのあとは、「天現寺カフェ」に行って、プリンを買いました。
この間、会社で食べて(本社の社長が買ってきた…と思う)、とってもおいしかったので行ってみました。

ほんとうはお茶しようと思ったんですが、コーヒーが800円って書いてあって、やめました。コーヒー高っ!!でもプリンはおいし~い^ェ^ 

ライブドアにいた、乙部綾子さんがやってるお店みたいです。
奥に立っていたのが乙部さんだったような。。。

091407_2













おいしい一日893_2
夕方には帰って、土手にお散歩に行ってきました。6時半でもう暗い…
091408_2














|

« ア、兄貴ぃぃぃ~! | トップページ | ポンポリース♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16448266

この記事へのトラックバック一覧です: ウエスティン「恵比寿」:

« ア、兄貴ぃぃぃ~! | トップページ | ポンポリース♪ »