« 彼女?? | トップページ | ちゅー太郎 »

ラ~メン♪

今日は夕方から試写会があったので、ぽんずのお散歩はいつもより早めに済ませました…
ぽんずは仲良しのダックス『つよちゃん』に会えて、とってもゴキゲンです。
しかも3ヶ月のシェルティーの女の子に気に入ってもらい、土手をコロコロ転げ落ちたりしながら遊んでました。
やっぱり、小さい子のテンションは高いね~915

そして夕方、寂しいけどぽんずはお留守番です。

Pap_0084













映画はハラハラドキドキのアクション映画(テロリストと戦う、4人のFBI捜査官達って感じの)です。

キングダム 見えざる敵

出だしからハラハラしっぱなしでしたが、最後おねえちゃんはウルウルしちゃいました…
おとうちゃんには『え~?!』と言われましたが423

Sn390098













見終わった後、夜ご飯はラーメンです465
白山ラーメン』という、白山通りにあるとんこつラーメン店です。

店といっても、ガラガラと引き戸を開けてテーブルに座ってというとこではなくて、店先で注文をし番号札をもらい、その番号が呼ばれたらラーメンを取りに行って、店の前(歩道?)で食べます。

だけど、このラーメンがすっごく美味しいっっっ!!!

おねえちゃんはラーメンを食べる習慣がなかったので、ラーメン自体そんなに好きな方ではなかったのですが、おとうちゃんに教えてもらったここはホント美味しいっ471
ぜひぜひオススメです。

Sn390097













今日も大満足の一日っ☆
また明日も楽しい日になりますよ~に…

Sn390007

|

« 彼女?? | トップページ | ちゅー太郎 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16586501

この記事へのトラックバック一覧です: ラ~メン♪:

« 彼女?? | トップページ | ちゅー太郎 »