« おとうちゃんとお散歩 | トップページ | カミナリ…こわくないっ »

早起きをして

今日も、おねいちゃんはお仕事デーだったので、お父ちゃんとお目覚めです893
いつもは昼過ぎまで寝ているぽんずですが、今朝はめずらしく早起きをしてベランダに出てました。

090901_2















お天気いいと気持ちいいね~647

そして毎日恒例の荒川散歩です。

090902













ぽんず的には、心配性のおねえちゃんとのお散歩より、いろんなわんこ達と積極的に触れ合わせるお父ちゃんとのお散歩の方が、自由で(スリルがあって?!)楽しいんだろうなぁ895

090903













最近ぽんずを連れてのお出かけをしてない気が…
来週はお父ちゃんにお願いして、どこかに連れてってもらおうね680

090905














早起きをしたぽんずは、お父ちゃんと一緒に新聞を読んでるうちにネムネムの時間です910

090904_2

















また明日楽しい一日になりますように…892

 

|

« おとうちゃんとお散歩 | トップページ | カミナリ…こわくないっ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ぽんずちゃんかわいいですねー★
うちのわんこも白黒です∪´ェ`∪

投稿: はち | 2007年9月10日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16399431

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きをして:

« おとうちゃんとお散歩 | トップページ | カミナリ…こわくないっ »