« ぶるぶる… | トップページ | おみやげ »

しばらく・・

更新してませんでした。
はじめはあんなにがんばってたのに916

駅前に「とらふぐ亭」がオープンして、半額セールをやっていたので、はりきって行ったら、「もう予約でいっぱいです」・・・・・・
そんなぁってことで、近所の坐・和民に行ってきました。

092001













おとうちゃんは、ビール2杯とウーロン杯で酔っぱらっちゃった730
すきっぱらに効いたかな。
おねいちゃんもけっこう顔赤くなってたね~~((((* ̄ー ̄))ノ

先週末のたらちゃん(実家のトイプードル)

092002_3


092004_3
 

|

« ぶるぶる… | トップページ | おみやげ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16515173

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく・・:

« ぶるぶる… | トップページ | おみやげ »