« おみやげ | トップページ | ラ~メン♪ »

彼女??

written by おとうちゃん

ひさびさに、お友達のふじこちゃん<キャバリア>に会いました。
ふじこちゃんもとっても喜んでくれて、よかったね~
092203









092202









でも、おねいちゃんは、ぽんずが女の子と遊んでいるのをあまり喜びません。

おねいちゃんオススメ女の子
しぶこえ千倉の看板犬、日向ちゃん<ボストンテリア>
092205_2

今はもう大きさが違うっつうの
かわいいけど、あんまり会えないしねぇ。。

おとうちゃんはふじこちゃん押し、おねいちゃんは日向ちゃん押し、意見が一致することはありません651
相手の事情も考えてませんので、勝手に話が進んでしまいます。

092206












そんなのカンケーねー

|

« おみやげ | トップページ | ラ~メン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16538614

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女??:

« おみやげ | トップページ | ラ~メン♪ »