« しばらく・・ | トップページ | 彼女?? »

おみやげ

用事ついでに、埼玉県三郷市にあるピアラシティというショッピングモール?に行ってきました。イトーヨーカドーと、スーパービバホームがくっていていて、近くにはヤマダ電機もあります。

とにかく敷地が広くてビックリ/^ο^)/

イトーヨーカドーは、どこの店でも同じニオイがするのであんしん893

ゲームセンターで、ぽんずのおみやげおもちゃをとるべく奮闘!!
苦難の末にコリラックマと、カピバラさんをGetしました。

ぽんずちゃんはよろこんで大はしゃぎ。ハァハァしちゃいました。。。

070918_211902_2


070918_212002


カピバラさんはもうこんなにボロボロ897

092005


遊び疲れた~~

092003    

|

« しばらく・・ | トップページ | 彼女?? »

」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみボロボロですね・・・(^-^;)
うちのたんたんもすごいかみます。
ストレス解消なんでしょうか・・・。
気に入ってるぬいぐるみはたんたんに届かない所におくようにしてます。

投稿: はちっこ | 2007年9月27日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16515511

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« しばらく・・ | トップページ | 彼女?? »