« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ひょっとこ

ぽんずお気に入りの”ひょっとこ”
押すとぴゅーぴゅー鳴るやつです。
102902

102903
























おねいちゃん、遊ぼうよ903
102901

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽんず専用

あったかマットをわざわざ買いました。
急に寒くなったのにつていけなかったみたいで、お腹をこわしたので、近所のD2で買いましたよ。。。
102601













ここあったかい(^^)

102602_2













でも、結局、お昼寝は毛布でヌクヌク893
102603














今日は寒いからねぇ。
102604_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイオハザードⅢ

今日は、バイオハザードⅢの試写会に行ってきました☆
いつものようにハラハラどきどきで、とっても楽しめました♪
次回作も(あの終わり方なら絶対あるよねっ)楽しみにしてよ~っと。

102502

ぽんずちゃんは、お留守番で疲れたのか、毛布に顔を突っ込んで寝ています。
みんな一緒だと安心だねっ。

102501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーランド

先日、かな~りご無沙汰なディズニーランドに行ってきました。

101001  

やっぱり秋の行楽シーズンなせいか、子供連れのファミリーで混雑してました…
ホーンテッドマンションやカリブの海賊なんて、いつもだったら休憩場所にするぐらいに空いてるのに、この日はどちらも80分待ちとか120分待ち。
えぇっ、そんなに待ちたくな~いっ!

なので今回は「普段乗らない(見ない)コース」ってことにして、いつもなら敬遠するものを集中的に楽しんできました。

101002

そしたら意外っ!!おもしろいじゃ~~~ん♪
しかもパレード時間は混雑してる乗り物に突進していく私達ですが、たまたま通りがかった場所が見物しやすいとこで、ハロウィンでノリノリのパレードもしっかり見ちゃいましたっ☆

101004

おねいちゃんは、ぐるんぐるん回るコーヒーカップが大好きなのですが、この日もしっかり回ってきましたよ。うふっ427

101003

おとうちゃんは、さすがに2回目は気持ち悪くなってました…ゴメンね423

101007

101006

























またお留守番かよっ894
101008_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24

先週から、夜中に24が放送されているので、夜更かししてみてます。

100803_4










ぼくも起きてるよ897  











雨上がりにお散歩にいってきました。
100802












おとうちゃん♪
100801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきにいり♪

相手にしないでほっとくと、ひとりでちゅー太郎と遊んでます。
中に頭をつっこんでフゴフゴ917
たのしいの??
100503












100502












頭をつっこんだままウロウロして、最後は転がって、自分でちゅー太郎をはずします。
100504












100505





よく遊んだらおねむです。。。
100506

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりの

荒川土手散歩です。1週間ぶりくらいかな。

100401













帰ってきたら、カーペットで体をごしごしして、できあがり?

100402_2












100403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Topsケーキ☆

今日は、おとうちゃんが仕事帰りに、嬉しい嬉しいお土産を買ってきてくれました。
いつものニボーズではなくて、気分を変えてトップスのチョコレートケーキですっ718
感激っ!!!

100302


ぽんずも嬉しいねっ♪

100301


100303

そのぽんずですが、ケーキの中に入っているクルミを食べちゃいました。
そんなの食べれたっけ?
でも手にチョコをくっつけたまんま歩き出したので、カーペットがチョコまみれです…
も~うっ!仕事を増やして~っ896

100304


だけど、すごくおいしかった903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅー太郎

おねいちゃんに、新しいおともだちを買ってもらいました。
ダイソーです893
100円でこれは立派903_2
100201






100202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »