« 24 | トップページ | バイオハザードⅢ »

ディズニーランド

先日、かな~りご無沙汰なディズニーランドに行ってきました。

101001  

やっぱり秋の行楽シーズンなせいか、子供連れのファミリーで混雑してました…
ホーンテッドマンションやカリブの海賊なんて、いつもだったら休憩場所にするぐらいに空いてるのに、この日はどちらも80分待ちとか120分待ち。
えぇっ、そんなに待ちたくな~いっ!

なので今回は「普段乗らない(見ない)コース」ってことにして、いつもなら敬遠するものを集中的に楽しんできました。

101002

そしたら意外っ!!おもしろいじゃ~~~ん♪
しかもパレード時間は混雑してる乗り物に突進していく私達ですが、たまたま通りがかった場所が見物しやすいとこで、ハロウィンでノリノリのパレードもしっかり見ちゃいましたっ☆

101004

おねいちゃんは、ぐるんぐるん回るコーヒーカップが大好きなのですが、この日もしっかり回ってきましたよ。うふっ427

101003

おとうちゃんは、さすがに2回目は気持ち悪くなってました…ゴメンね423

101007

101006

























またお留守番かよっ894
101008_2

|

« 24 | トップページ | バイオハザードⅢ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/16853559

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 24 | トップページ | バイオハザードⅢ »