« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

爪切り

written by おとうちゃん

ぽんずの爪切りショット
113001












いやだ、いやだ~
113002












ひぃ~
113003












参りました
すきにしてください。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

\ニボーズ/

written by おとうちゃん

ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に、アリオ川口に行きました。
もともとマンガを読んでいて、前作もよかったので、楽しみにしてました^^おねいちゃんは、前作でだいぶウルウルしていたので、今回は、涙ふきタオルを持参!!とってもよかったです。

いいですねぇ。さらに続編ができることを期待してますっ

帰りに、お気に入りのFLOでケーキを買って帰りました。
やっぱりニボーズです。

112801_2












写真を見てるだけでもよだれが・・・
112802












これおいしいのか!?
ぼくはチーズきらいだよ。
112803


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽんずと夕陽

written by おとうちゃん

夕陽を浴びて走るぽんずちゃん
112801












雲の切れ間から光が…
携帯カメラなのであんまりきれいには撮れません。。。
112802












たのしいなぁ~
112804

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酉の市

written by おとうちゃん

「酉の市」に行ってきました。
112301












いままで昼間にしか行ったことがなかったので、夜の人出にはビックリ!!
行ったのは8時くらいだったけど、11時くらいの方が混むそうです。
112302












出てくるときに、ちょうど石原都知事が入って来ました。
ごついSPが何人もついていてました。
都知事も、意外と背が高くてかっこよかったです。
112303












ぽんずはまたもお留守番…
112305












たくさんの福をかきこめますように&商売繁盛。。。
112304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠くなってきた

written by おとうちゃん

大暴れして遊んで、ねむくなってきたぽんず
112102












お気に入りのダックスフントのぬいぐるみをまくらに、むにゃむにゃ
112103












まくらと毛布でおやすみzz
112104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむ~い…

ここんとこ、おとうちゃんのお仕事が忙しくて、おねいちゃんと近所散歩で我慢していたぽんず813
111603













昨日&今日と荒川散歩ができてゴキゲンです431
だけど、昨日とうってかわって今日は寒いっっっ
土手なので、道を歩くより風が強くて凍えそうです896
111602













ぽんずは、買ったばかりのフリースの洋服でぬくぬく889
寒さも気にせず、土手を駆け回っていました917
111604













明日もお散歩行こうね422
111601_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アリオ西新井

今日は仕事帰りに、アリオ西新井に行ってきました680_2
うちから車で30分位なのですが、おねいちゃん行きたかったんだぁ~893

111103

金曜日オープンで、初の日曜日ってこともあり、夕方にもかかわらず駐車場に向かう道は大混雑です。

そして店内も人・人・人っっっ917
食べ物屋さんは、どこも大行列。
この熱気、たのし~いっ♪

111101

ポッポには、店員さんが10人くらいいて大忙し。

111102

で、今回一番時間を費やしたのは…やっぱりペットショップ813
すっごくかわゆい真っ黒パグがいて、もう目が釘付けぇ427
抱かせてもらったのですが、このまま連れ去りたいくらいのかわいさで…
でもここはグッと我慢っ916_2

ぽんずの洋服捜しに熱中しだして…結局3枚も買ってしまいました。
おとうちゃんの好きな、「クラウンジュエル」というブランド?の服にしました。
パグは我慢できても、ぽんずの服はなかなか我慢できず、いつもこんな感じで買っちゃうんだよなぁ~
まぁ、寒がりぽんずだし、いっかぁ~423

111104

その後、おとうちゃんの好きなフードコートでハンバーグを食べてきました471
おいちかったし、すっごくたのしかったぁ422

おねいちゃんは、アリオみたいなショッピングモールが大好きっ889
一日いても飽きないくらい903
もっと近所に出来てくれないかな~
ヨーカドーさん、よろしくお願いします…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

林家ペー 林家パー子

ぽんずが散歩する土手で、時々林家ぺーさんを見かけます。
愛犬「幸イチロー」くんと写真撮影していたり、取材とか、先週はテレビドラマのロケをしていました。

111001













このピンクの服ですが、遠くてわかりにくい。。。
30人くらいの、鑑識の制服を着たエキストラもいて、ビックリしました。

111002













この列の前を歩いてきたのですが、ぽんずに「ならびなよ」って声をかけてもらいました^-^

以前に、林家ぺーさん・パー子さんが取材を受けていて、愛犬・幸イチローくんを連れてきていたことがあったのですが、ぽんずは、パー子さんのキンキン声に反応して、わんわん吠えてしまい、困りました。パー子さんには、「ずいぶん毛づやがいいね」って言ってもらったのに・・・

幸イチローくんはあんまり他の犬に近寄っていくことはないらしいのですが、ぽんずのところに近寄ってきてくれたので、ぺーさんが「めずらしいねぇ」って言って写真を撮ってもらいました。

111006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒川土手~

ひさびさ、ぽんずのお散歩ショット^^
111003













最近、なかなか夕方にいけなくて、お友達と会えなくて残念だね。。。
111004













おさんぽくん」の袋で遊んでます。
この中、イイにおいするんだッ
111005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいし~いっっ♪

昨日、おせちを頼みに池袋に行ってきました680
まだ11月なのに、売り切れてるのも結構ありました…早い

そしてクリスマスケーキのカタログ集めもしてきましたっ892
(こっちの方が本命だったりして…423

いろんなお店がキレイなカタログを出していて、見ているだけでもヨダレが…
これから色々迷いながら決めていかなきゃ916

でも、食べてみないとわからないってことで、今日は『シーキューブ』のケーキを買いました427
110612













おねいちゃんは無難にショートケーキ463

110611












おとうちゃんは……なんと真っ赤なケーキを選びました895
え…それで…いい…の…?
だってスゴい色してるよ

だけど意外っっっ!!!
食べてみたら、これがおいしいっ☆
へぇ~、こーいうのでもイケるのね428

110613













他のケーキも大満足の味です。
C3(シーキューブ)も候補だなっ430_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江ノ島

そういえば、ちょっと前に江ノ島に行ったので、季節はずれの写真をどうぞ。
仕事で行ったので、観光・温泉はナシ。。。
神奈川育ち(平塚・厚木・横浜)なのに、島まで行ったのはたぶんはじめてでした。
110601












110602












110603













だから何なんだよ
110604












110605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »