« 江ノ島 | トップページ | 荒川土手~ »

おいし~いっっ♪

昨日、おせちを頼みに池袋に行ってきました680
まだ11月なのに、売り切れてるのも結構ありました…早い

そしてクリスマスケーキのカタログ集めもしてきましたっ892
(こっちの方が本命だったりして…423

いろんなお店がキレイなカタログを出していて、見ているだけでもヨダレが…
これから色々迷いながら決めていかなきゃ916

でも、食べてみないとわからないってことで、今日は『シーキューブ』のケーキを買いました427
110612













おねいちゃんは無難にショートケーキ463

110611












おとうちゃんは……なんと真っ赤なケーキを選びました895
え…それで…いい…の…?
だってスゴい色してるよ

だけど意外っっっ!!!
食べてみたら、これがおいしいっ☆
へぇ~、こーいうのでもイケるのね428

110613













他のケーキも大満足の味です。
C3(シーキューブ)も候補だなっ430_2

|

« 江ノ島 | トップページ | 荒川土手~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17000440

この記事へのトラックバック一覧です: おいし~いっっ♪:

« 江ノ島 | トップページ | 荒川土手~ »