« 林家ペー 林家パー子 | トップページ | さむ~い… »

アリオ西新井

今日は仕事帰りに、アリオ西新井に行ってきました680_2
うちから車で30分位なのですが、おねいちゃん行きたかったんだぁ~893

111103

金曜日オープンで、初の日曜日ってこともあり、夕方にもかかわらず駐車場に向かう道は大混雑です。

そして店内も人・人・人っっっ917
食べ物屋さんは、どこも大行列。
この熱気、たのし~いっ♪

111101

ポッポには、店員さんが10人くらいいて大忙し。

111102

で、今回一番時間を費やしたのは…やっぱりペットショップ813
すっごくかわゆい真っ黒パグがいて、もう目が釘付けぇ427
抱かせてもらったのですが、このまま連れ去りたいくらいのかわいさで…
でもここはグッと我慢っ916_2

ぽんずの洋服捜しに熱中しだして…結局3枚も買ってしまいました。
おとうちゃんの好きな、「クラウンジュエル」というブランド?の服にしました。
パグは我慢できても、ぽんずの服はなかなか我慢できず、いつもこんな感じで買っちゃうんだよなぁ~
まぁ、寒がりぽんずだし、いっかぁ~423

111104

その後、おとうちゃんの好きなフードコートでハンバーグを食べてきました471
おいちかったし、すっごくたのしかったぁ422

おねいちゃんは、アリオみたいなショッピングモールが大好きっ889
一日いても飽きないくらい903
もっと近所に出来てくれないかな~
ヨーカドーさん、よろしくお願いします…

|

« 林家ペー 林家パー子 | トップページ | さむ~い… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わたしも買い物するのがすきです★★
最近行かなぃのですががステラタウンがすきです(´∀`)
いろんなわんこにもあえるのでU^Å^U

投稿: はちっこ | 2007年11月13日 (火) 14時25分

お買い物って楽しいですよね~♪
時間を忘れちゃう。
ステラタウンも楽しそうですねっ!
行ってみたいなぁ☆

投稿: ぽんずママ | 2007年11月14日 (水) 17時18分

私も大型モール大好きです♪
時間忘れてしまいますよね。

ヴィーナスフォート1Fで、
一心不乱にワンコに見入る
不審者はきっと私です・・・(笑)。

投稿: それいゆ | 2007年12月 6日 (木) 08時07分

あ~っ♪
やっときてくれたのね~っ!!!
お待ちしてましたぁ☆

ワンコはかわいいよねっっ!
たまに「なんで犬って(イヌ)っていうんだろ…」って真剣に考えてる私…
他の言葉では、そんな事思わないのに。

マンゴーワイン、大事にしていてまだ飲んでな~いっ。
クリスマスまで、取っておこ~っと♪

投稿: ぽんずママ | 2007年12月 8日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17048804

この記事へのトラックバック一覧です: アリオ西新井:

« 林家ペー 林家パー子 | トップページ | さむ~い… »