« 眠くなってきた | トップページ | ぽんずと夕陽 »

酉の市

written by おとうちゃん

「酉の市」に行ってきました。
112301












いままで昼間にしか行ったことがなかったので、夜の人出にはビックリ!!
行ったのは8時くらいだったけど、11時くらいの方が混むそうです。
112302












出てくるときに、ちょうど石原都知事が入って来ました。
ごついSPが何人もついていてました。
都知事も、意外と背が高くてかっこよかったです。
112303












ぽんずはまたもお留守番…
112305












たくさんの福をかきこめますように&商売繁盛。。。
112304

|

« 眠くなってきた | トップページ | ぽんずと夕陽 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17219263

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市:

« 眠くなってきた | トップページ | ぽんずと夕陽 »