« 荒川土手~ | トップページ | アリオ西新井 »

林家ペー 林家パー子

ぽんずが散歩する土手で、時々林家ぺーさんを見かけます。
愛犬「幸イチロー」くんと写真撮影していたり、取材とか、先週はテレビドラマのロケをしていました。

111001













このピンクの服ですが、遠くてわかりにくい。。。
30人くらいの、鑑識の制服を着たエキストラもいて、ビックリしました。

111002













この列の前を歩いてきたのですが、ぽんずに「ならびなよ」って声をかけてもらいました^-^

以前に、林家ぺーさん・パー子さんが取材を受けていて、愛犬・幸イチローくんを連れてきていたことがあったのですが、ぽんずは、パー子さんのキンキン声に反応して、わんわん吠えてしまい、困りました。パー子さんには、「ずいぶん毛づやがいいね」って言ってもらったのに・・・

幸イチローくんはあんまり他の犬に近寄っていくことはないらしいのですが、ぽんずのところに近寄ってきてくれたので、ぺーさんが「めずらしいねぇ」って言って写真を撮ってもらいました。

111006

|

« 荒川土手~ | トップページ | アリオ西新井 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17028701

この記事へのトラックバック一覧です: 林家ペー 林家パー子:

« 荒川土手~ | トップページ | アリオ西新井 »