« 前前夜祭 | トップページ | スティッチが・・ »

Merry Xmas!

今日は楽しいクリスマスですっ☆
昨日は実家でのパーティーだったので2回満喫できます816

122402












今年のクリスマスケーキは、悩みに悩んで「パステル」のケーキにしました~463
以前、ホントに残念なケーキを選んでしまい、せっかくのクリスマス気分が台無しになった事があったので…(昨日の日記参照)

122403












「パステル」のケーキ、普段も美味しいですが、このクリスマスケーキもかな~~り美味しかったですっっっ471
お店で見たときは「小っさい…(泣)」と思ったのですが、切り分けてみると中にはゴロっゴロのイチゴが入ってます243
そしてこのイチゴが凄く甘~いっっっ
生クリームもそんなに甘くなくて食べやすいし、「パステル」のケーキにして大正解っ!大満足っっ!
ぽんずもしっかり食べてましたぁ~813

122404












イベントになると、普段はあまりお酒を飲まないおとうちゃんも飲みます698
これは、お友達に頂いたマンゴーのワインです。
「マンゴー風味」ちっくな飲み物が多い中、これはしっかりマンゴー味がして美味しかったですっ
ごちそうさまでした~893

ケーキもお酒も美味しくて、ステキなクリスマスが過ごせました427

|

« 前前夜祭 | トップページ | スティッチが・・ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

HAPPY CHRISTMAS!!

おおっ、こちらもおいしそうですね。イチゴが大きくてゴージャス。

生クリームの白に赤い色が映えていて素敵です。

マンゴースパークリング、気に入ってもらえて嬉しいでーす(^^)/

投稿: それいゆ | 2007年12月26日 (水) 19時26分

マンゴー美味しかったっ!!
そんなに甘くなくて、ゴクゴク飲めちゃう感じ☆
おかげで2人共いい気分になって、クリスマス気分を満喫したよ~。

投稿: ぽんずママ | 2007年12月26日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17484862

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Xmas!:

« 前前夜祭 | トップページ | スティッチが・・ »