« 祝っ!3周年♪ | トップページ | お誕生日~っ☆ »

続・3周年っ☆

今朝は、どんよりなお天気です…121303












夕べから引き続き、朝食はパシフィックフロアでいただきます422

パンパシではカイザーのパンが出るのですが、このフロアでは下の「トスカ」では出ない、すっごく美味しいパンがあります。
クロワッサンの上にビスケット生地が乗っかった甘いパン。
おねいちゃんは、このパンに目がないのですっ☆
今日も早速頬張ります893_2
121301













そして、スモークサーモンっっっ!
「トスカ」よりも肉厚でかなり美味しい!!!
121302













以前は「トスカ」での朝食が楽しみだったのですが、品数は少なくてもトータルでみて、このフロアで食べる朝食の方が美味しいような気がします。
夜はお酒が好きなだけ飲めるし~892_2

楽しかった記念日も終わり、ぽんずちゃんが待っているおうちにダッシュで帰りま~す。

|

« 祝っ!3周年♪ | トップページ | お誕生日~っ☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます♪

素敵な夜景に素敵なお料理・・・
いいないいな(^0^)

パンパシには宿泊したことがないです・・・。

こんなにおいしそうなお料理がそろっているのなら是非お泊りしに行かなきゃですね。

投稿: それいゆ | 2007年12月19日 (水) 08時08分

ありがとうございま~す♪

パンパシは、みなとみらいの中でも一番オススメのホテルだと思いまーす。
ぜひぜひお泊まりしてみてねっ☆

投稿: ぽんずママ | 2007年12月26日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17403242

この記事へのトラックバック一覧です: 続・3周年っ☆:

« 祝っ!3周年♪ | トップページ | お誕生日~っ☆ »