« ホットファンタジーお台場 | トップページ | 続・3周年っ☆ »

祝っ!3周年♪

この日は、おとうちゃんとおねいちゃんの結婚記念日です889
パンパシで結婚式を挙げて、今日で3年になりました。
いろいろあったけど、あっという間だったなぁ…

パンパシフィック横浜

ということで、毎年この日はホテルでお泊まりしているので、早速行ってきました。

121201












泊まるのはパシフィックフロアのお部屋です。
窓からの景色もとってもキレイ903

121202












テーブルには、お祝いのカードとバラのお花が456
うれしいっ893

121203












そして夜ご飯を食べた後、ホテル2階にある「ソマーハウス」でケーキを食べました463
ここのケーキがまた美味しいっっっ471
今回初めて食べたキャラメルのケーキ、甘すぎずかなり美味しかったです
木曜夜のみ開催しているスイートジャーニーでは、いろいろなケーキがブッフェ形式でたくさん食べられるのでオススメですっ

お酒もたくさん飲めて、大満足の結婚記念日でしたっ
来年も再来年も、これからず~っとこの日にお泊まりしに来ようねっ892

121204

|

« ホットファンタジーお台場 | トップページ | 続・3周年っ☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます(・∪・)
これからもなかよく、ぽんずちゃんと楽しい日々を送ってください♪

投稿: はちっこ | 2007年12月20日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17402762

この記事へのトラックバック一覧です: 祝っ!3周年♪:

« ホットファンタジーお台場 | トップページ | 続・3周年っ☆ »