« たら巻き!! | トップページ | 続・コンラッド東京 »

コンラッド♪

念願のコンラッド東京にお泊まりしに行ってきました♪
普段、横浜ばかりに泊まっているので、久しぶりの東京お泊まりです893

012802

部屋に入る前にビックリしたのは、この廊下…
まぁ、考えてみれば建物は長方形なので、絶対この廊下にはなるんだけど、なかなかこんなホテルはないので、思わず写真撮っちゃいました714
しかもかなり静か…耳鳴りしそうなくらい915

012801

お部屋は浜離宮側で、とっても景色が良いっ892
お天気は残念な曇りでしたが、レインボーブリッジも羽田の飛行機もキレイに見えましたよ683

012806

お部屋にはクマちゃんのぬいぐるみと、お風呂にはコンラッドのアヒルちゃんが鎮座していて、お持ち帰りオッケ~
ぽんずに壊されないように大事にしまっとこ422

012803

そしてバスルームがガラス張りなんですっっ(ブラインドは付いてます)
景色を眺めてるおとうちゃんが見えるでしょ?

012804

夜景もこんなにキレイだし、とってもとっても満喫できました903

|

« たら巻き!! | トップページ | 続・コンラッド東京 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・・

コンラッドってほんとアクセス条件がいいところですよね~。
しかも景色もいい!!

確かに建物が長方形だから長い廊下になるのでしょうとは思っていましたが・・・
上品だ(-0-)思わず溜息。

夜景もお食事もお風呂!?も楽しめたようで何よりです。今度詳しく教えてくださいね♪

投稿: それいゆ | 2008年2月 5日 (火) 08時41分

コンラッドよかったよ~☆
しかも平日ってこともあるんだろうけど、かなり人が少ないっ!
ゆっくりできます…happy01
またスタジオでしゃべろうね~♪

投稿: ぽんずママ | 2008年2月 8日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17961659

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド♪:

« たら巻き!! | トップページ | 続・コンラッド東京 »