« あけまして | トップページ | 烏骨鶏カステラ »

鶴岡八幡宮

written by おとうちゃん

初詣は毎年、鶴岡八幡宮に行ってます。

鎌倉は、お正月の昼間は交通規制されてて、車で近くまで行けないし、昼の行列は、おかあサンにはきついので、交通規制が解除される夕方に行ってます。

今年は夜になっちゃいましたけど。。。

010201

おみくじは中吉でした。ママのおみくじに、「もっと国語の勉強をするように」的なことが書かれてて、大笑いしました。なんと、おととしのおみくじにもかかれてるんですよ~ 

いい大人が国語の勉強、しかも、国語限定って^^

今年もいい1年になりますように・・・

|

« あけまして | トップページ | 烏骨鶏カステラ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/17594727

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡八幡宮:

« あけまして | トップページ | 烏骨鶏カステラ »