« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

♪家族旅行~Part2♪

さてさて2日目…happy01
今日もとってもいい天気ですsun
日向ちゃんと、遊び日和ですねぇ~chick

022801

しぶごえ千倉からの眺めは、海が真ん前なのでバッチシgood

朝ご飯を食べて、そろそろ帰り支度でもしようかな~と思ってたら、ドッグランで日向ちゃん達が、楽しそうに走り回ってますっっsign03
これは参加しなくてはってことで、荷物もそのまま部屋を飛び出しましたrun
外に出てみると、そこにはスタッフ犬のサラちゃん、「しぶごえ壱号館」のメリーさんもいますlovely
わ~いっ、みんなにも会えるなんて~heart04

022802

早速ぽんずを下ろしてみると…みんなに嗅がれてますsmile

022804

日向ちゃんは、大好きなフリスビーをくわえながら猛ダッシュしてますっsign03
それをぽんずが吠えながら追いかけて…うふっlovely楽しそ~うっheart02

022803

日向ちゃんは1人遊びも大好きみたいで、フリスビーくわえたまんま匍匐前進したり、ボールをくわえてダッシュしたり、すっごくかわゆいっchick

022805

はぁ~…帰るのがイヤになっちゃうsad
このままみんなと遊んでたいっshine

…というわかにも行かず、そのまんまにしておいた荷物をカバンに放り込んで、日向ちゃん達にバイバイしましたcrying

022806

その後、昨日の潮風公園に寄って干物を買い、帰路につきましたrvcardash
ちなみにこの干物、かなり大きくて分厚いのに、東京で買うより全然安くてビックリですeye
しかも美味しかったぁ~fish

ぽんずは、日向ちゃん達と遊び疲れたのか、帰りの車の中はもちろん、家に着いてからもず~っと寝てましたsleepy

今回も、去年初めて「しぶごえ壱号館」に泊まった時に、とっても親切にして下さったスタッフの高橋さんにもお会いできたので、とっても嬉しかったですcherry
また近いうちに行きたいで~すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪家族旅行~Part1♪

おとうちゃんの誕生日に、みんなで千葉へ旅行に行ってきましたrvcardash
目的地は、わんことお泊まりできる「しぶごえ千倉」でーすhappy01
そしてそこには、会いたくて会いたくて仕方なかった、看板犬の日向ちゃんがいますheart04
前回お泊まりした時は去年の7月だったので、4月生まれの日向ちゃんもまだ小さかったのですが、あれから7ヶ月…ブログでは毎日見ていますが、どんな大きさになったのでしょうchick

午前中に家を出て、千倉に着いたのが2時ゴロsun
結構順調に来ましたgood
まだチェックインには時間があったので、潮風公園でゴハンを食べてから「しぶごえ」へrestaurant
そして到着ぅ~shine

022702

早く日向ちゃんに会いた~いっsign03
チェックイン時には、フロントでお出迎えしてくれてるってブログに書いてあったけど…
いましたぁ~heart02ちゃんとクッションの上に座って待ってくれてますっlovely
あまりの興奮に、このときの写真は撮ってません…cryingバカ…sweat02

022703

でも、おっきくなったねぇnotes前回は、ぽんずと同じ位の大きさだったのにぃchick
お顔をペロペロしてくれて、すっごく感激ですhappy02
(ぽんずはヤキモチを妬いて、足下でワンワン鳴いてました…sweat01

日向ちゃんにお土産を渡して、お風呂に入ったりしていると、そろそろゴハンの時間ですrestaurant

022704

しぶごえ千倉のゴハンは創作料理で、オシャレでとっても美味しいんですよdelicious

022705

そして、おとうちゃんのお誕生日ケーキもいただきましたbirthday
ぽんずにも、おいものケーキをいただいたのですが、食べてくれなかったので、途中から参加してきた日向ちゃんに…と思い、お皿を下に向けたら、一気にペロリとなくなっちゃいましたcoldsweats02
えぇ~っsign02早いっっcoldsweats01日向ちゃんお腹空いてるのsweat01

022707_2

それから日向ちゃんは、それぞれのテーブルを1つずつ周り、食べ物がないか一生懸命背伸びをしながら、テーブルチェックしてましたchickかわゆいっheart04

022708

久しぶりに会った日向ちゃんは、ボストンテリアにしては小柄で、女の子らしいお顔をしてましたheart04キュ~トっcherry

022709

ぽんずも、たくさんのお友達と遊ぶ事ができて、とても嬉しそうでしたhappy01
また明日、日向ちゃんに遊んでもらおうねshineshineshinethinksleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふわふわ

written by おとうちゃん

西新井のアリオで、ふわふわベッドを買いました。

022501

とってもフワフワで手触りもきもちいいです。
だいぶ前から、買おうかどうしようか迷っていたのですが、だいぶ安くなっていたので、買ってきました。

022502

なんだろう、コレeye
ガムにつられてのぼってきました。

022503_2
自分で持ちにくいガムは、人の手のところに持ってきて、その手を押さえてガジガジするんです。
どこでそんな技を覚えたんだかsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画鑑賞♪

昨日・今日と、おとうちゃんと映画を見に行きましたhappy01
昨日は「ジャンパー」今日は「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見ましたmovie

022102

おねいちゃんは、ジャンパーを着ると色んなとこに飛んでいけるっていう「ジャンパー」かと思ってましたが、飛べる「人」runの事だったんですね…てへっcoldsweats01

022101

「ライラ…」は、とっても楽しめましたよっ☆
名前の通り、子供の冒険の話なんだけど、次回作も見たいなshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荒川の夕景

とっても夕陽がキレイでした。

021601

てくてく♪
021602

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バレンタインデー

written by おとうちゃん

おねいちゃんが、バレンタインデー・スペシャルケーキを作ってくれましたlovely

021401

こっそり作ってたみたいですcatface

021402

とってもおいしいので、大事にたべなきゃね。

021403

ぼくのゴハンはまだですか。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あったかい

written by おとうちゃん

日差しが強くてあったかいですねぇ
021101

上着なしでお散歩しましたよ。犬が上着って・・・gawk
021102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つめたい

written by おとうちゃん

また降りましたね。
夜のお散歩に行かないといけないんだけど、雪が降ってたので、やむのを待って出ました。

021001

なんだこりゃ。ヒィ~dog
冷たかったり、寒くて歩きたくないときは、一ヶ所でまとめてオシッコをする、賢いぽんずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降る前に

written by おとうちゃん

お散歩に行ってきました。ぽんずは、おうちでは絶対にトイレをしない(昔はしてたんだけど・・)ので、行けるときに行っておかないとね。

020901

どんより雲が。。。

020902

顔文字が使えるようになってたの気付かなかったdog

020903

雪降ってるね。夜のお散歩どうしようthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たらちゃん

written by おとうちゃん

ママの実家のトイプードル。病院に行って、耳掃除と爪切りと、オシリ絞りやってもらいました。

020501

体重が7kg!!もっとやせたほうがいいと思うんですけど、なかなかねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山手トンネル

written by おとうちゃん

八王子に行く用事があったので、首都高の山手トンネルを使いました。
今日で2回目。まだ新宿までしかできてないので、あんまり使う機会がありません。

020401

まあ、ただのトンネルなので景色もありません。

020402

トンネルを出ると、直射日光が・・

020403

中央道から、富士山が見えました。空気が澄んでてきれい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格的に

written by おとうちゃん

降りましたねぇ。。。
この前は、うちの近所はあんまり積もらなかったので、ぽんずにとっては、今年初めて見る積雪です。

020302

あした大丈夫かな。
020301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

゚+。お散歩。+゚

written by おとうちゃん

やっぱり土手はいいですね~
020101

最近は夕方来られないので、お友達に会えなくてさびしいですね。

020102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »