« ふわふわ | トップページ | ♪家族旅行~Part2♪ »

♪家族旅行~Part1♪

おとうちゃんの誕生日に、みんなで千葉へ旅行に行ってきましたrvcardash
目的地は、わんことお泊まりできる「しぶごえ千倉」でーすhappy01
そしてそこには、会いたくて会いたくて仕方なかった、看板犬の日向ちゃんがいますheart04
前回お泊まりした時は去年の7月だったので、4月生まれの日向ちゃんもまだ小さかったのですが、あれから7ヶ月…ブログでは毎日見ていますが、どんな大きさになったのでしょうchick

午前中に家を出て、千倉に着いたのが2時ゴロsun
結構順調に来ましたgood
まだチェックインには時間があったので、潮風公園でゴハンを食べてから「しぶごえ」へrestaurant
そして到着ぅ~shine

022702

早く日向ちゃんに会いた~いっsign03
チェックイン時には、フロントでお出迎えしてくれてるってブログに書いてあったけど…
いましたぁ~heart02ちゃんとクッションの上に座って待ってくれてますっlovely
あまりの興奮に、このときの写真は撮ってません…cryingバカ…sweat02

022703

でも、おっきくなったねぇnotes前回は、ぽんずと同じ位の大きさだったのにぃchick
お顔をペロペロしてくれて、すっごく感激ですhappy02
(ぽんずはヤキモチを妬いて、足下でワンワン鳴いてました…sweat01

日向ちゃんにお土産を渡して、お風呂に入ったりしていると、そろそろゴハンの時間ですrestaurant

022704

しぶごえ千倉のゴハンは創作料理で、オシャレでとっても美味しいんですよdelicious

022705

そして、おとうちゃんのお誕生日ケーキもいただきましたbirthday
ぽんずにも、おいものケーキをいただいたのですが、食べてくれなかったので、途中から参加してきた日向ちゃんに…と思い、お皿を下に向けたら、一気にペロリとなくなっちゃいましたcoldsweats02
えぇ~っsign02早いっっcoldsweats01日向ちゃんお腹空いてるのsweat01

022707_2

それから日向ちゃんは、それぞれのテーブルを1つずつ周り、食べ物がないか一生懸命背伸びをしながら、テーブルチェックしてましたchickかわゆいっheart04

022708

久しぶりに会った日向ちゃんは、ボストンテリアにしては小柄で、女の子らしいお顔をしてましたheart04キュ~トっcherry

022709

ぽんずも、たくさんのお友達と遊ぶ事ができて、とても嬉しそうでしたhappy01
また明日、日向ちゃんに遊んでもらおうねshineshineshinethinksleepy

|

« ふわふわ | トップページ | ♪家族旅行~Part2♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁいいないいな♪
ぽんずくんも日向ちゃんもかわゆい。

そしてお料理がとってもおいしそう(それいゆ思わず息を呑む)。

今度、旅行のお話じっくり聞かせてくださいね。

投稿: それいゆ | 2008年3月 3日 (月) 08時10分

うんっhappy01
日向ちゃん、すっごくかわゆいんだよ~heart04
ボストンテリアで、あんなにかわゆい子って見たことないっsign03
お料理も美味しかったし、しぶごえオススメで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2008年3月 6日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/40319006

この記事へのトラックバック一覧です: ♪家族旅行~Part1♪:

« ふわふわ | トップページ | ♪家族旅行~Part2♪ »