« ♪家族旅行~Part1♪ | トップページ | 犬と私の10の約束☆ »

♪家族旅行~Part2♪

さてさて2日目…happy01
今日もとってもいい天気ですsun
日向ちゃんと、遊び日和ですねぇ~chick

022801

しぶごえ千倉からの眺めは、海が真ん前なのでバッチシgood

朝ご飯を食べて、そろそろ帰り支度でもしようかな~と思ってたら、ドッグランで日向ちゃん達が、楽しそうに走り回ってますっっsign03
これは参加しなくてはってことで、荷物もそのまま部屋を飛び出しましたrun
外に出てみると、そこにはスタッフ犬のサラちゃん、「しぶごえ壱号館」のメリーさんもいますlovely
わ~いっ、みんなにも会えるなんて~heart04

022802

早速ぽんずを下ろしてみると…みんなに嗅がれてますsmile

022804

日向ちゃんは、大好きなフリスビーをくわえながら猛ダッシュしてますっsign03
それをぽんずが吠えながら追いかけて…うふっlovely楽しそ~うっheart02

022803

日向ちゃんは1人遊びも大好きみたいで、フリスビーくわえたまんま匍匐前進したり、ボールをくわえてダッシュしたり、すっごくかわゆいっchick

022805

はぁ~…帰るのがイヤになっちゃうsad
このままみんなと遊んでたいっshine

…というわかにも行かず、そのまんまにしておいた荷物をカバンに放り込んで、日向ちゃん達にバイバイしましたcrying

022806

その後、昨日の潮風公園に寄って干物を買い、帰路につきましたrvcardash
ちなみにこの干物、かなり大きくて分厚いのに、東京で買うより全然安くてビックリですeye
しかも美味しかったぁ~fish

ぽんずは、日向ちゃん達と遊び疲れたのか、帰りの車の中はもちろん、家に着いてからもず~っと寝てましたsleepy

今回も、去年初めて「しぶごえ壱号館」に泊まった時に、とっても親切にして下さったスタッフの高橋さんにもお会いできたので、とっても嬉しかったですcherry
また近いうちに行きたいで~すhappy01

|

« ♪家族旅行~Part1♪ | トップページ | 犬と私の10の約束☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/40319129

この記事へのトラックバック一覧です: ♪家族旅行~Part2♪:

« ♪家族旅行~Part1♪ | トップページ | 犬と私の10の約束☆ »