« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ひざまくら

written by おとうちゃん

おとうちゃんのひざまくらでおやすみ中です。
033002
ぐぅーすぴぃ~
033001
むにゃ、なんでしょう。。。

寝ながら、足ぱたぱたさせたり、ふご~ぷぎゅーっていってるのかわいいですね。
うなされてる感じだったら起こしちゃいますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさちゃん☆

ぽんずちゃんに、新しいお友達を買ってきましたhappy01
ピンクのうさちゃんで~すheart04

032801

ぽんずは、噛んだ感じがフワフワしたものが好きみたいで、噛みごたえのあるぬいぐるみでは、あんまり遊びません…sweat02
なので、買うときはムニュムニュ手で感触を確かめてからgood

032802

このうさちゃんは気に入ってくれたようですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおあくび

written by おとうちゃん

いい天気に誘われて、土手を散歩しました。
さいごは、疲れてだっこです。

032701
くわぁぁぁ~
032702
ふんっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちい~い♪

今日はお父ちゃんと3人で、久しぶりに土手に行きましたhappy01
天気がよくて、とってもいい気持ちsun
ぽんずちゃんも、おにゅうの洋服で颯爽と歩いてますchick
やっぱり土手はいいねぇ~shineshineshine

032601

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目黒川の

written by おとうちゃん

桜がいい感じです。
満開まではもう少しかな。

032502

あったかいので、はだかんぼでお散歩です。

032501

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日なので

written by おとうちゃん

ぬくぬく朝寝坊910

032301

おねいちゃんはお仕事ですね。。。すいません916

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅茶のロールケーキ

written by おとうちゃん

おねいちゃんが料理教室で、紅茶のロールケーキを作ってきてくれました427

031901

中は…

031902

すご~~い431こんな模様、オシャレ!!
チョコレートと紅茶クリームだそうで、いままであんまり食べたことがないかんじ903
とってもおいしかったですッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフェパフェ♪

今日は、おとうちゃんとロイヤルホストにパフェを食べに行きましたheart04
おねいちゃんは一時期、この「ヨーグルトジャーマニー」にハマってて、かなり食べてました…coldsweats01
おとうちゃんは、ロイホのパフェは初だそうですcoldsweats02

031801_2

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味し~いshine
おとうちゃんと一緒に食べるから美味しいんだねっlovely

ちなみにこのパフェ、場所によって値段が違うって知ってますか?
50円~100円位違うんですよぉ~sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんですか??

written by おとうちゃん

この寝相は…
なんだと思ってるんでしょうねぇ424

031401

ぼくのフトンでしょ533

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたんじょうび^∇^

written by おとうちゃん

今日は、おねいちゃんの誕生日です422
FLOのケーキ(ニボーズ)でお祝いです463

031101

久しぶりのニボーズ。
川口アリオでショーケースを見るばっかりでしたが、やっと食べられました423
やっぱりおいしいですね~

031102

これからもよろしくお願いします892

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待てッ

written by おとうちゃん

ぽんずの「待て」は、「ハイッ」てかんじで、とってもカワイイです。
030802

フローリングの上だとお座りができません。
カーペットか、マットがないと座れないし、待てません。

030801_3

ハイ?なんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬と私の10の約束☆

今日は、おとうちゃんと映画を見てきましたhappy01

030601

見たいけど泣いちゃうからどうしよう…って迷ってた「犬と私の10の約束」ですmovie
はぁ…やっぱり泣きました…weep
おねいちゃんは、結構始めの方からウルウルきてたのですが、最後はもうポロポロって感じcrying
隣のおとうちゃんはもちろん、周りの人達もみんな泣いてましたsweat02
前の人なんて、ティッシュでチ~ンって鼻かんでましたよ…
あの「10の約束」…新聞の見開き広告で初めて見たのですが、読んだだけでウルウルきて、後日映画館の宣伝パンフに載っているのを読んで、それでまたウルウルきて…bearing
ヤバイ…また思い出してウルウルしそう…sweat01

犬と私の10の約束

絶対泣けちゃう映画ですが、ワンコ好きには特にオススメですsign01
見に行く時は、タオルを忘れずに行きましょう…coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »