« ♪家族旅行~Part2♪ | トップページ | 待てッ »

犬と私の10の約束☆

今日は、おとうちゃんと映画を見てきましたhappy01

030601

見たいけど泣いちゃうからどうしよう…って迷ってた「犬と私の10の約束」ですmovie
はぁ…やっぱり泣きました…weep
おねいちゃんは、結構始めの方からウルウルきてたのですが、最後はもうポロポロって感じcrying
隣のおとうちゃんはもちろん、周りの人達もみんな泣いてましたsweat02
前の人なんて、ティッシュでチ~ンって鼻かんでましたよ…
あの「10の約束」…新聞の見開き広告で初めて見たのですが、読んだだけでウルウルきて、後日映画館の宣伝パンフに載っているのを読んで、それでまたウルウルきて…bearing
ヤバイ…また思い出してウルウルしそう…sweat01

犬と私の10の約束

絶対泣けちゃう映画ですが、ワンコ好きには特にオススメですsign01
見に行く時は、タオルを忘れずに行きましょう…coldsweats01

|

« ♪家族旅行~Part2♪ | トップページ | 待てッ »

」カテゴリの記事

コメント

家族旅行たのしそうでしたねnotes
しぶごえ千倉わたしもいってみたいですdog

犬と私の10の約束は違う映画をみにいったときに予告でないてしまったので、観にいったらどんだけなくんだろうっておもいましたcrying

投稿: はちっこ | 2008年3月10日 (月) 20時58分

実は、あまり映画をみるタイプではありません。映画館では尚更・・・。

でも、この映画は映画館で観たいと思っています。人前ではらはら(しくしく?)と泣いている自分が想像できなくもあり、してみたい気もあり・・・(←複雑な心境)。

投稿: それいゆ | 2008年3月11日 (火) 08時05分

はちっこちゃんへheart01
しぶごえは、どこもオススメなので、ぜひたんたん連れて行ってみてくださ~いhappy01
そういえば、この前テレ東の「ポチたま」で、だいすけ君も弐号館に泊まってたみたいですよnote
それいゆちゃんへheart01
「犬10」ぜひ映画館で観てねsign03
泣けるポイントはいくつもあるのよ…でも周りも泣いてるだろうし、全然大丈夫っweep
トヨエツが、結構いいパパしてたよ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2008年3月13日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/40389605

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と私の10の約束☆:

« ♪家族旅行~Part2♪ | トップページ | 待てッ »