« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

おさんぽ☆

とてもいいお天気だったので、久しぶりに荒川へお散歩に行きましたsun

042901

いつものお散歩コースだったので、ぽんずも大はしゃぎで楽しそうhappy01

042902

この後、スーパービバホームに行き、トマトの苗とかを買ってきましたbud
日当たりいいから、花や野菜も作れそうっtulip
どんだけできるか今から楽しみぃ~happy02

042903

ぽんずも一緒にお店に入って色々選んでたので、人の多さに疲れたみたいで、帰ってきてからぐっすりと寝ちゃってます…gawksleepy
楽しい夢を見てるのかなnight

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お腹いっぱい♪

今日は、おねいちゃんがお仕事だったので、おとうちゃんがお迎えに来てくれましたrvcardash
で、その時に、おねいちゃんのお母さんも入れて3人で夜ご飯を食べましたrestaurant
近所のロイヤルホストで~すhappy01
GWに入ってるせいか、結構混んでました…sweat02
ハンバーグと悩みましたが、結局3人とも同じものを頼みましたよnote

042801

じゃ~んshine小鉢もいろいろあって美味しそうdelicious
あっという間に完食です…sweat01
ほんとは、パフェも食べたかったんだけど、おうちにシュークリームもあったし我慢我慢sad
ミックスグリルが大好物のたらちゃんも、近いうちに連れてこなくっちゃheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カエルさ~ん☆

今日も、とってもいい天気sun
早起きして、バルコニーでおとうちゃんと遊びましたぁ~happy01
新しいお友達のカエルちゃんも一緒で~す

042302

おとうちゃんにカエルちゃんを投げてもらって、楽しそうに追いかけては持ってきますnotes

042303

もっと投げてよぉ~sweat01たのし~いっhappy02…って感じかなnote

042304

しばらく遊んで満足したのか、自分はとっとと部屋に入り、仲良しのカエルちゃんは置きっぱなしです…sweat02

042305

ぽんずちゃん置いてかないで~crying…byカエルちゃん

042301

だってボク、眠くなっちゃったんだもんsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダッくん

written by おとうちゃん

ぽんずもすっかり新居に慣れました。

042102

おとうちゃんがバルコニーに出ていたら、お気に入りの『ダッくん』を持ってきて、遊ぼう~っていってました。

042103

そとに持って行ったら汚れちゃうでしょう。。。中で遊ぶから。
ハ~イ813

042101

土手にも散歩に行きました。歩いて10分位ですけど、往復20分、土手で遊んで帰ってきたら、途中で疲れて歩けなくなっちゃったので、さいごはだっこして帰ってきました423
夕方6時でもこんなに明るくなりましたね。

042104

ダッくんといっしょに寝てます910
このテキトーなかんじがよいですねぇ。人間でいったらB型だろうなって話になってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネクタイ

written by おとうちゃん

ぼくもネクタイをしてみました。

041601

キリッ903

041602

引っ越してきたばっかりなので、荷物が散らかってます916

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひなたぼっこ

written by おとうちゃん

あったかいね~

041511

前のマンションはあんまり日当たりがよくなかったので、ひなたぼっこはうれしそうです。

041512

公園お散歩して、ひなたぼっこして、楽しそう422

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひっこし

written by おとうちゃん

引っ越ししました。

041502

041501

ベランダの他に、ひろーぃバルコニーがあります。

041503

すぐそばには大きな公園もあって、とてもいい環境893
ぽんずが大好きな土手も近くていいところです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サラミ

written by おとうちゃん

サラミソーセージをGET!!

080406_014201

わたさないもんね~
猛ダッシュで逃げまわります。

080406_014502

ビールのつまみに食べていたのをちょっとあげたら、気に入ったみたいで奪っていきました。
しょっぱいんだからもうダメですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見~♪

今日は荒川土手へ、お花見しに行ってきました~cherryblossom

040303

ちょうどお昼時だったので、おにぎりも持参ですriceball
普段はこんなに人がいないのに、やっぱり人が多いかもsun

040301

風が少し吹いてたので、花びらがいい感じに舞ってますshineshine

040306

ぽんずちゃんも楽しそうに走り回ってますhappy02
もっと色んなとこに勝手に行っちゃうかなって思ってたけど、呼べば戻ってくるし、意外にいい子でした…sweat01

040304

そしてこれ…おとうちゃんに向かって猛ダッシュ~run
ぽんずちゃんは、おとうちゃんが大好きだもんねheart04
おねいちゃん寂しい…weep

040305

また来年もお花見しに来ようねっsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »