« ダッくん | トップページ | お腹いっぱい♪ »

カエルさ~ん☆

今日も、とってもいい天気sun
早起きして、バルコニーでおとうちゃんと遊びましたぁ~happy01
新しいお友達のカエルちゃんも一緒で~す

042302

おとうちゃんにカエルちゃんを投げてもらって、楽しそうに追いかけては持ってきますnotes

042303

もっと投げてよぉ~sweat01たのし~いっhappy02…って感じかなnote

042304

しばらく遊んで満足したのか、自分はとっとと部屋に入り、仲良しのカエルちゃんは置きっぱなしです…sweat02

042305

ぽんずちゃん置いてかないで~crying…byカエルちゃん

042301

だってボク、眠くなっちゃったんだもんsleepy

|

« ダッくん | トップページ | お腹いっぱい♪ »

」カテゴリの記事

コメント

新しいおうちのバルコニー、とっても素敵ですね~。ぽんずちゃんの遊び場!?にもってこい♪な感じがします(^0^)

ここのところ天気がよく(今朝は雨降ってますけど)、過ごしやすい気候なので、めいっぱい遊んで、めいっぱいZZZして、元気いっぱいなぽんずくんでいてくださいね~。

投稿: それいゆ | 2008年4月24日 (木) 07時46分

バルコニーが広くてぽんずちゃんが嬉しそうlovely
私もわんちゃん飼いたいなconfident
今月はもう行けないですが、
連休明けに行きますのでよろしくお願いしますhappy01


投稿: けろっこ | 2008年4月27日 (日) 13時01分

それいゆちゃんheart01
ぽんずはバルコニーが大好きで、開けてくれって催促したりしま~すcoldsweats01
でも、おとうちゃんとはしゃいで、夜でもワンって言っちゃうの…sweat02
布団もおひさまのニオイがしてぐっすり眠れるよconfident

けろっこちゃんheart01
新居は見つかったかな?
っていうか、当たった?coldsweats01
また色々聴かせてね~happy02
ワンコがいると癒されるし、ぜひぜひ飼ってほし~なshine

投稿: ぽんずママ | 2008年4月29日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/40969778

この記事へのトラックバック一覧です: カエルさ~ん☆:

« ダッくん | トップページ | お腹いっぱい♪ »