« ひざまくら | トップページ | サラミ »

お花見~♪

今日は荒川土手へ、お花見しに行ってきました~cherryblossom

040303

ちょうどお昼時だったので、おにぎりも持参ですriceball
普段はこんなに人がいないのに、やっぱり人が多いかもsun

040301

風が少し吹いてたので、花びらがいい感じに舞ってますshineshine

040306

ぽんずちゃんも楽しそうに走り回ってますhappy02
もっと色んなとこに勝手に行っちゃうかなって思ってたけど、呼べば戻ってくるし、意外にいい子でした…sweat01

040304

そしてこれ…おとうちゃんに向かって猛ダッシュ~run
ぽんずちゃんは、おとうちゃんが大好きだもんねheart04
おねいちゃん寂しい…weep

040305

また来年もお花見しに来ようねっsign03

|

« ひざまくら | トップページ | サラミ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわconfident
ついに初書き込みしますshine
私も桜の下でおにぎりを食べましたriceballcherryblossom
桜っていいですねlovely

投稿: けろっこ | 2008年4月 6日 (日) 22時45分

こんにちわhappy01
書き込みありがと~うshine
けろっこちゃんも、お花見したんだね~heart04
ダ~リンとラブラブぅ~uplovely

投稿: ぽんずママ | 2008年4月 8日 (火) 11時58分

お花見って期間限定(しかも短い!!)のエンターテイメントですよね♪

盛りの花回廊の下を歩くだけで、なんだか特別な接待を受けているような気分になります。

お弁当もまた格別なお味に・・・。

投稿: それいゆ | 2008年4月11日 (金) 08時14分

いま、実家の近所では、色が濃い桜が咲いていて、とってもキレイcherryblossom
片側アーチになっていて、たらちゃんのお散歩コースになってま~すhappy01

投稿: ぽんずママ | 2008年4月16日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/40752816

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~♪:

« ひざまくら | トップページ | サラミ »