« ネクタイ | トップページ | カエルさ~ん☆ »

ダッくん

written by おとうちゃん

ぽんずもすっかり新居に慣れました。

042102

おとうちゃんがバルコニーに出ていたら、お気に入りの『ダッくん』を持ってきて、遊ぼう~っていってました。

042103

そとに持って行ったら汚れちゃうでしょう。。。中で遊ぶから。
ハ~イ813

042101

土手にも散歩に行きました。歩いて10分位ですけど、往復20分、土手で遊んで帰ってきたら、途中で疲れて歩けなくなっちゃったので、さいごはだっこして帰ってきました423
夕方6時でもこんなに明るくなりましたね。

042104

ダッくんといっしょに寝てます910
このテキトーなかんじがよいですねぇ。人間でいったらB型だろうなって話になってます。

|

« ネクタイ | トップページ | カエルさ~ん☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/40954677

この記事へのトラックバック一覧です: ダッくん:

« ネクタイ | トップページ | カエルさ~ん☆ »