« カエルさ~ん☆ | トップページ | おさんぽ☆ »

お腹いっぱい♪

今日は、おねいちゃんがお仕事だったので、おとうちゃんがお迎えに来てくれましたrvcardash
で、その時に、おねいちゃんのお母さんも入れて3人で夜ご飯を食べましたrestaurant
近所のロイヤルホストで~すhappy01
GWに入ってるせいか、結構混んでました…sweat02
ハンバーグと悩みましたが、結局3人とも同じものを頼みましたよnote

042801

じゃ~んshine小鉢もいろいろあって美味しそうdelicious
あっという間に完食です…sweat01
ほんとは、パフェも食べたかったんだけど、おうちにシュークリームもあったし我慢我慢sad
ミックスグリルが大好物のたらちゃんも、近いうちに連れてこなくっちゃheart02

|

« カエルさ~ん☆ | トップページ | おさんぽ☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、ロイホですか♪
最近、続々と改装工事を行っていて、とってもスタイリッシュな雰囲気になってきてますよね~(私が見ている店舗だけかなぁ・・・)。

ロイホのパフェ、大好きです。

投稿: それいゆ | 2008年5月 7日 (水) 08時06分

この辺のロイホは、まだまだ改装してないなぁ~sad
もっとペットOKなテラス席があるとこが増えてくれればいいのにrestaurant
この日、隣の席の人が食べてた「C.C.ブラウンサンデー」、写真で見るよりかな~り小さくでビックリだったよshock
オーダーしてあれが運ばれてきたら、かなりショックかもcrying

投稿: ぽんずママ | 2008年5月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41038843

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい♪:

« カエルさ~ん☆ | トップページ | おさんぽ☆ »