« あいしゅ~♪ | トップページ | コアラぱん☆ »

しゃかしゃか♪

ここんとこ、ぽんずは換毛期に入ったのか、毛が抜け出しました…sweat02
といっても、ゴッソリ抜けるわけではなく、地味ぃ~に長い期間抜け続けるのですbearing
めんどくさい時は、コロコロで直にやっちゃうのですが、マッサージも兼ねておとうちゃんにブラッシングしてもらいますhappy01
これを「しゃかしゃか」と呼んでいて、ぽんずに「しゃかしゃかする?」と言うと、すごく喜びますheart02

051501

この日も天気がよかったので、ベランダで「しゃかしゃか」してもらいましたsun
すごく気持ちいいみたいで、細目になっちゃってますhappy02

051502

気持ちよくなった後は、おとうちゃんと一緒に布団でお昼寝ですsleepy
おとうちゃんと一緒でしあわせだねぇ~shine

|

« あいしゅ~♪ | トップページ | コアラぱん☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41217388

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかしゃか♪:

« あいしゅ~♪ | トップページ | コアラぱん☆ »