« トマト♪ | トップページ | まんが »

梅ヶ枝餅

今日は早起きして、池袋東武にお買い物に行ってきましたbag
限定食品とかあって、それを狙って行ったのですが、あっというまに売り切れてて手に入らず…sad

でも、大好きな物産展があるから大丈夫っsign03
今回は福岡編ですshine

おとうちゃんは福岡出身なので、何度か一緒に行ったことがあるのですが、福岡ってほんとに美味しいものがた~くさんあって、街もキレイだし、いい所ですheart04

052901

そして、その美味しいもののなかでも、おねいちゃんは「梅ヶ枝餅」がだ~い好きlovely
熱々をハフハフ言いながら食べるのがたまらないっdelicious

052902

今日はお持ち帰りしてきたので、熱々ではなかったのですが、相変わらず美味し~いっhappy02

052903_2

ぽんずちゃんもこのあんこは大好きなので、一緒に食べましたnote
いつでも食べられればいいのにね~coldsweats01

|

« トマト♪ | トップページ | まんが »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41366985

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ヶ枝餅:

« トマト♪ | トップページ | まんが »