« 遠出 | トップページ | あちゅ~い… »

試写会☆

行ってきましたぁsun
しかし、天気がかなりいいので、布団干しとかしたいとこなんだけど…sweat02

今日は赤い日(祝日)なので、試写会もお昼開始ですmovie
なので起きるのが、結構ツラかった…sleepy

050601

見たのは「隠し砦の三悪人happy01
黒澤監督のオリジナルも観たことないし、全く内容を知らずに観てきましたsweat01
結果………おもしろいっsign03
阿部ちゃんもいい味出てるし、何より宮川大輔がものすごくいいっgood
やっぱり芸人さんって、演技上手い~shine
最後、阿部ちゃんと馬に2人乗りしてるとこの顔、ちょ~笑えましたhappy02

おねいちゃんはKREVAが好きなんだけど、主題歌やってて、ちゃんと役者としても出てたのに、全く発見できませんでした…crying
おとうちゃんは見つけられて、髪の毛結んでKREVAそのものだったみたいですwobbly
しかも上川隆也ってどこに出てんのsign02

|

« 遠出 | トップページ | あちゅ~い… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

嵐の松本くんも出てますよね~。

有名人が特別出演など、ちょい役で出ているのを探すのって意外に難しかったりします・・・。

始まるまではよーし見つけるぞ!なんて思っていても、いつのまにやら話に夢中になって最後まできてしまったなんてことざらです(苦笑)。

投稿: それいゆ | 2008年5月 8日 (木) 07時53分

そうそうっsign01
松本くん出てるせいか、ギャルがいっぱ~いだったよsweat02
いつもの映画だったら、おじさんとかいるのに…
この映画、続編やるかもって話があるみたいだから、楽しみぃhappy01

投稿: ぽんずママ | 2008年5月 8日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41127866

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会☆:

« 遠出 | トップページ | あちゅ~い… »