« おさんぽ☆ | トップページ | 遠出 »

八王子だワン

written by おとうちゃん

おとうちゃんの仕事に付き添って、八王子に行きました。

050401

高速道路はキライ(首都高のカーブは特に)なので、一般道でゆっくり帰ってきました。

050402_2

しばらくすると疲れてしまって、首の後にのぼってきます。

050403

なんでこんな所に入ってくるのかなあと思ってましたが、しばらく前にJAFの雑誌で、同じような投稿をされている方がいて、ぽんずだけじゃないのかと驚いたことがあります。

帰りに、いつもの土手に寄りました。

050404

ぽんずがいちばん激しくあそべるお友達です。立ち上がって、とっくみあいみたいなことをやってます。

050405

こんにちは~
もう曇ってきちゃいましたけど、ちょうど晴れててよかったね。

|

« おさんぽ☆ | トップページ | 遠出 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41089020

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子だワン:

« おさんぽ☆ | トップページ | 遠出 »