« ちびまる子ちゃん | トップページ | 牛タンカレー »

注射…

今日は、ぽんずちゃんの狂犬病予防注射&フィラリア検査&おしりしぼりに行ってきましたcoldsweats01

061203_2

注射2本もされちゃったねぇ…sweat01
まずは、狂犬病の注射…これは、難なくクリアっgood(たぶん意味がわかんなかったのかな?)

061201

その次、フィラリア検査のために採血するのですが、足から採るらしく、おとうちゃんに抱っこされ看護婦さんにも押さえられて、ぽんずの顔は恐怖におののいてるようcoldsweats02
怖さのあまり、おとうちゃんの腕にしがみついてますshock

先生が足を触っただけなのに、その手を蹴飛ばしながらキャンキャン鳴いちゃってるしsweat02
でも、採血中は観念したのか、おとな~しくしてましたbearing

061202

足から血が出るので、しばらく消毒の脱脂綿をまかれてましたcoldsweats02
ぽんずちゃん怖かったねweep
帰りの車ではとても疲れてぐったりしてたけど、コジマに寄って、タラ巻きとか歯磨きをいっぱい買いましたfastfood

061204

ご機嫌直してねheart04

|

« ちびまる子ちゃん | トップページ | 牛タンカレー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41513770

この記事へのトラックバック一覧です: 注射…:

« ちびまる子ちゃん | トップページ | 牛タンカレー »