« にんにん♪ | トップページ | ちびまる子ちゃん »

ヤフオク

written by おとうちゃん

たまにヤフオクをやってます。
今日は、使ってないポラロイドと、実家のたらちゃん用に買ったレインコートを出品しました。

こんなの → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hamuo5432

060901_2

たまに、こんなのがこんな値段で売れるの!!??ということがあるのですが、さすがに今回は期待してません。

おねいちゃんの実家から持ってきたポラロイドなので、たらちゃんのニオイがするのか、しきりにクンクンしてました。

安くていいから売れますように。。。

|

« にんにん♪ | トップページ | ちびまる子ちゃん »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41477425

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク:

« にんにん♪ | トップページ | ちびまる子ちゃん »