« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

お食事~♪

ぽんずちゃんと念願のロイヤルホストに行ってきましたぁ~happy01
いつもは、たらちゃんと実家近くのロイホに行っているので、ぽんずと行くのは初めてですrestaurant
おとうちゃんが、ぽんずちゃんも行けるロイホを探してくれました~fastfood(おとうちゃん注・足立区竹の塚のロイホです。学生時代に住んでいました。)

071601

ランチ時に行ったので、お店の中は混雑してたのですが、ペットオッケ~のテラスは私達だけでしたscissors
日差しはあったけど、風が気持ちよくてちょうどよかったですsun

071603

ぽんずも食べられるもの…となるとチキン的なものになるので、それとハンバーグを食べましたdelicious
みんなで一緒に食べられるのは美味しいねっheart04

071602

ぽんずも楽しそうで、おとうちゃんもおねいちゃんも大満足ですっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッシュ!!

written by おとうちゃん

久しぶりのランニングショットです。

071605

土手は、どうしても体が汚れるのでよっぽど暑い日以外は服を着せちゃってます。

071604

同じ土手でも、北赤羽の近くと、浮間舟渡の辺りでは、だいぶ犬環境が違うということを知りました。
北赤羽は小さめの犬を、リードなしで散歩させている人が多いのですが、浮間舟渡(浮間公園)の土手は、大きめ&しっかりリードの犬が多い感じです。ぽんずはどっちでもいいみたいだけど、見てるこっちがこわいので、わざわざ北赤羽のほうまで連れて行ってます。。。

071606

どっちでもいいよ~  土手たのしい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お洋服♪

ぽんずちゃんに、またまたお洋服を買ってしまいましたsweat02
ま、夏物バーゲン中だし、いいよね~happy01

070901

今回は、リサとガスパールのお洋服ですshine

070903

青のランニング形と、今日着ている黄色のメッシュですheart02

070902

ぽんずは黒いので、黄色が目立って、とってもかわいいhappy02

おとうちゃんには「こんなに洋服いらないpout」って言われちゃうけど、かわいいのが売ってると、どうしても目がいっちゃうのよね~coldsweats01

バーゲンだし、許してもらおうっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツ☆

おとうちゃんと「イオンモール川口キャラ」へ、お買い物に行ってきましたrvcardash
前は何度か通った事があるのですが、入るのは初めてですshine

070202

入ってすぐに、前から行ってみたかった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を発見っっっsign03
しかも、ぜ~~~んぜん並んでないっsweat01
新宿のなんて、いつ見ても行列して2時間待ちとか言ってるのに…coldsweats02
なんでsign02
まぁ、並んでないのはいいことだscissorsってことで、早速食べてみましたrestaurant

070201

え~~~っsign03すっごい美味しーいhappy02
1人に1個もらえる、焼きたてのあったかい「オリジナル・グレーズド」ってやつが、かなり美味しいっっheart04heart04heart04

これじゃあ行列するのもわかります…sweat02
でも、幸い並んでないガラガラのお店を発見したので、また食べに来たいで~すlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいちい♪

夕食後に、デザートのシュークリームを食べましたhappy01
お気に入りの、生クリームとカスタードがダブルになってるやつですheart04
ぽんずちゃんも一緒に食べようね~delicious

063001

ぽんずは生クリームが大好きですshine

063002

食べ過ぎないように、ちょこっとだけsweat02

063005

舌が出ちゃってます…coldsweats01

063004

はぁ~ウマかったぁhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »