« おいちい♪ | トップページ | お洋服♪ »

ドーナツ☆

おとうちゃんと「イオンモール川口キャラ」へ、お買い物に行ってきましたrvcardash
前は何度か通った事があるのですが、入るのは初めてですshine

070202

入ってすぐに、前から行ってみたかった「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を発見っっっsign03
しかも、ぜ~~~んぜん並んでないっsweat01
新宿のなんて、いつ見ても行列して2時間待ちとか言ってるのに…coldsweats02
なんでsign02
まぁ、並んでないのはいいことだscissorsってことで、早速食べてみましたrestaurant

070201

え~~~っsign03すっごい美味しーいhappy02
1人に1個もらえる、焼きたてのあったかい「オリジナル・グレーズド」ってやつが、かなり美味しいっっheart04heart04heart04

これじゃあ行列するのもわかります…sweat02
でも、幸い並んでないガラガラのお店を発見したので、また食べに来たいで~すlovely

|

« おいちい♪ | トップページ | お洋服♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/41716978

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ☆:

« おいちい♪ | トップページ | お洋服♪ »