« しばらく | トップページ | しげっち »

花火大会

written by おとうちゃん

板橋&戸田の花火大会がありました。
ベランダからは微妙に見えないので、非常階段を上がって、見ていたらしいです。

そうです、おとうちゃんは仕事で見られなかったのですsweat02

なので、デジカメで動画を撮ってもらって、さっき見てました。
悲しい。。。。残念。。。。 
来年は絶対に仕事を入れないようにしたいと思います!!

080303

10時過ぎまで、交通整理してて、家の周りは大混雑だったようです。
おとうちゃんが帰ってきたのは朝の5時だったので、あちこちに山盛りのゴミ箱が置いてあって、"宴の後"ってかんじで寂しかったです。。

080304

動画アップしてみました。

「DSCN3580.MOV」をダウンロード

|

« しばらく | トップページ | しげっち »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42049545

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« しばらく | トップページ | しげっち »