« 花火 | トップページ | 福岡~②☆ »

福岡へ~①☆

最近ブログはおとうちゃんに任せっきりで…coldsweats01

先日、おとうちゃんのおばあちゃんが亡くなり、急遽福岡へ行ってきましたcoldsweats02
ちょうど、おねいちゃんの仕事があったので、代講をお願いしたりしてのバタバタの出発ですsweat01
ぽんずちゃんは、いつもの先生の所にお留守番…despair

元々おねいちゃんは飛行機が大の苦手というのもあるし、時期的に飛行機の料金がバカ高いので、初の「新幹線で博多へ」チャレンジですっbullettrain
片道5時間かかりますが、窓からの景色も楽しめるし、何より「落ちたらどうしよう」不安が全くないので、とっても快適でしたwink
おとうちゃんは途中で飽きちゃったみたいですがsweat02

お葬式が済み、すぐに帰ってくるようにしたかったのですが、新幹線も飛行機もチケットが取れず3日間滞在することに…wobbly
結局、帰りも新幹線のグリーン車しか買えず、贅沢旅行になってしまいましたgawk

082501

グリーン車は初めて乗ったのですが、幅が広いし椅子も座り心地がよくて、これなら5時間全然オッケ~good
福岡に行くときは、また新幹線で行きたいで~すwink

ぽんずちゃんも、初めてこんなに長い間のお留守番でしたが、頑張ってくれましたっcrying

082502

|

« 花火 | トップページ | 福岡~②☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42292949

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡へ~①☆:

« 花火 | トップページ | 福岡~②☆ »