« 備屋珈琲店 | トップページ | 柿田川湧水群 »

ケガ

written by おとうちゃん

ぽんずちゃんが、左手をけがしてしまいました。
左手の中指の肉球が腫れて、なかなか引かないので、先生に見てもらいました。

じつは、おとうちゃんの祖母が亡くなって、3泊4日で福岡に行っていたので、いつも診察とペットホテルでお世話になってる、座間市のアン動物病院に預けて、そのついでに診てもらいました。

とってもいい病院で、先生と看護婦さんにかわいがってもらってます。それでもホテルはかわいそうですが、仕方ありません。。。

足のけがは散歩中にすりむいたんだろうと思うんですが、原因がいまいちはっきりしなくて、薬をもらってきました。

082006

消毒して、薬をぬって、なめないように包帯を巻いておきます。靴下は嫌がるのですが、包帯は意外と平気です。

082007_2

そのまんま寝てます。。。
薬を塗って、ちょっと腫れがひいてきているので、いいかんじです。

|

« 備屋珈琲店 | トップページ | 柿田川湧水群 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42218384

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ:

« 備屋珈琲店 | トップページ | 柿田川湧水群 »