« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

土手&洗車

written by おとうちゃん

今日も土手にお散歩に来てます。

092802

夜、急激に寒くなったので、ぽんずはちょっと風邪気味になってしまいましたが、元気に走ってました。

092803

そのあとで、近くの洗車場に行きました。
きょろきょろしてましたが、何が起きているのかよくわからないみたいです。

092801

はやく風邪よくなるといいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土手さんぽ

久しぶりに土手に遊びに行きましたhappy01
ポツポツと雨が降り出してたのですが、晴れ男のぽんずのおかけで、散歩中は降られずに済みましたcoldsweats01

092603

土手は今、ベタベタする雑草がぼーぼーに生えていて、ぽんずの頭がポマード塗ったみたいにペタペタになっちゃいます…sweat02
変な実みたいなのも体に付けてきちゃうしcoldsweats02

092602

でも、ぽんずはそんなことはおかまいなしに、猛ダッシュで散歩を満喫中ぅ~dash
楽しいのはいいんだけどね…bearing
早くこの雑草刈ってほしいでーすsweat01

092601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜ドライブ♪

今日は3人で横浜に行ってきましたrvcardash
ほんとは、おとうちゃんの会社の人に郡山のお土産を渡しに行くのが第一の理由だったのですが、そのお土産をすっかり忘れてしまい…sweat02
単なるドライブになってしまいましたcrying

092503

まずはみなとみらいに寄ってランチですrestaurant
横浜ベイクオーター」の「YOKOHAMA-BBQ」でロコモコともち豚カルビ丼を食べましたhappy01
どちらもとっても美味しくて、ぽんずも少しもち豚を食べてましたsweat01
わんこを連れてる人が多く、雰囲気もよかったですshine

092501

その後、「そごう」で北海道展をやっていたので、ソフトクリームを食べ、並んでいかめしを買ってきましたぁ~scissors
おねいちゃんは、いかめしを食べたことがないので、とっても楽しみで~すhappy02

092502

そして帰り道「トレッサ横浜」に寄り、色々お買い物をしましたdollar
ご飯もたくさん食べて、お腹い~っぱいpig
ぽんずも初めは人の多さにビックリしてましたが、みなとみらいもお散歩できて、満喫してくれたと思いま~すheart02

092504

またみんなでお出かけしようねっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り旅行

今日は、おとうちゃんのお仕事で、ぽんずだけが一緒に郡山にきていますpout
おねいちゃんは、寂しくいつものお仕事です…heart03

1年半位前にも、おとうちゃんの仕事で郡山にきたことがあるけど、ぽんずは覚えてるのかなconfident

092405

その時に寄った公園にわざわざ行き、猛ダッシュで超ご機嫌happy02

092404

土のとこを走り回るのは楽しいねっdash

092406

お土産に、おねいちゃんの好きな「ままどおる」を買ってきてくれましたheart04
一緒に行きたかったなぁ…weep

092401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくのだよっ☆

おねいちゃんがお仕事ときは、おとうちゃんと一緒にお留守番のぽんずhappy01
激しく遊んでくれるので、ぽんずはおとうちゃんと2人の方が楽しいんだろうな…sweat02
この日は、ペットボトルのお茶に付いていた景品を取り合いっこして遊んだみたいですchick

080914_203602

取ろうとすると、いっちょまえに「う゛~っsign03」っていいますcoldsweats01
「ぼくのなんだから、おとうちゃんにはあげないよっsign03」って感じかなsmile

080914_203601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おむかえ~♪

今日はおねいちゃんが横浜で勉強会だったので、おとうちゃんとぽんずちゃんがお迎えにきてくれましたぁ~rvcardash
お迎えって、とっても嬉~しいheart04

090902

その後、山下公園でお散歩してきましたship
ぽんずは普段土手で散歩してるせいか、ダッシュしたくて仕方がないみたいで、リードを思いっきりひっぱっては「おぇっ」ってなってました…sweat02
もう少し、お上品にお散歩できたらいいのにねぇgawk

090901

ご飯は、山下公園近くのドッグカフェで食べましたdelicious
残念ながらわんこはいませんでしたが、会社帰りのOLさんとかで結構賑わってましたbeer
食べ物も、とっても美味しかったで~すhappy02
落ち着きがないぽんずも、OLさん達の眼があるせいか、いつもよりいい子にしてましたsweat01

090903

またみんなで横浜に遊びに行こうねっheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大満足っ!

またまた、ぽんずの洋服を買っちゃいました…coldsweats01
というのも、おねいちゃんが毎年楽しみにしているバーゲンで、かわいい洋服がたくさん売っているのですheart04
これに行くと、買わずにいられない衝動にかられ、毎回毎回たくさんの洋服を買い込んじゃいます…wobbly
今年はこれ…shine

090401

真ん中のピンクの洋服はポンポリースので、着るとゴマちゃんになっちゃうんで~すheart02

090402

…ぽんずの体は一つしかないのに、洋服がどんどん増えてっちゃうcoldsweats01

090403

そしてこの日はランチもしてきましたrestaurant
サンシャインシティの昭和ちっくなお店で、ハンバーグを食べてきましたfastfood
すごく安いのですが、これが結構美味しくてビックリdelicious

090404

その帰り道、アムラックスの前を通ると、おねいちゃんが今ハマってる「うちの三姉妹」のイベントがやっているではないですかっhappy02

この三姉妹、とにかくかわいくて憧れですっlovely
おねいちゃんも早く三姉妹が欲しいなぁ~~~chick

お買い物やランチで、大満足な一日でしたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »