« 大満足っ! | トップページ | ぼくのだよっ☆ »

おむかえ~♪

今日はおねいちゃんが横浜で勉強会だったので、おとうちゃんとぽんずちゃんがお迎えにきてくれましたぁ~rvcardash
お迎えって、とっても嬉~しいheart04

090902

その後、山下公園でお散歩してきましたship
ぽんずは普段土手で散歩してるせいか、ダッシュしたくて仕方がないみたいで、リードを思いっきりひっぱっては「おぇっ」ってなってました…sweat02
もう少し、お上品にお散歩できたらいいのにねぇgawk

090901

ご飯は、山下公園近くのドッグカフェで食べましたdelicious
残念ながらわんこはいませんでしたが、会社帰りのOLさんとかで結構賑わってましたbeer
食べ物も、とっても美味しかったで~すhappy02
落ち着きがないぽんずも、OLさん達の眼があるせいか、いつもよりいい子にしてましたsweat01

090903

またみんなで横浜に遊びに行こうねっheart02

|

« 大満足っ! | トップページ | ぼくのだよっ☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42429929

この記事へのトラックバック一覧です: おむかえ~♪:

« 大満足っ! | トップページ | ぼくのだよっ☆ »