« 横浜ドライブ♪ | トップページ | 土手&洗車 »

土手さんぽ

久しぶりに土手に遊びに行きましたhappy01
ポツポツと雨が降り出してたのですが、晴れ男のぽんずのおかけで、散歩中は降られずに済みましたcoldsweats01

092603

土手は今、ベタベタする雑草がぼーぼーに生えていて、ぽんずの頭がポマード塗ったみたいにペタペタになっちゃいます…sweat02
変な実みたいなのも体に付けてきちゃうしcoldsweats02

092602

でも、ぽんずはそんなことはおかまいなしに、猛ダッシュで散歩を満喫中ぅ~dash
楽しいのはいいんだけどね…bearing
早くこの雑草刈ってほしいでーすsweat01

092601

|

« 横浜ドライブ♪ | トップページ | 土手&洗車 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42604870

この記事へのトラックバック一覧です: 土手さんぽ:

« 横浜ドライブ♪ | トップページ | 土手&洗車 »