« リサとガスパール | トップページ | おむかえ~♪ »

大満足っ!

またまた、ぽんずの洋服を買っちゃいました…coldsweats01
というのも、おねいちゃんが毎年楽しみにしているバーゲンで、かわいい洋服がたくさん売っているのですheart04
これに行くと、買わずにいられない衝動にかられ、毎回毎回たくさんの洋服を買い込んじゃいます…wobbly
今年はこれ…shine

090401

真ん中のピンクの洋服はポンポリースので、着るとゴマちゃんになっちゃうんで~すheart02

090402

…ぽんずの体は一つしかないのに、洋服がどんどん増えてっちゃうcoldsweats01

090403

そしてこの日はランチもしてきましたrestaurant
サンシャインシティの昭和ちっくなお店で、ハンバーグを食べてきましたfastfood
すごく安いのですが、これが結構美味しくてビックリdelicious

090404

その帰り道、アムラックスの前を通ると、おねいちゃんが今ハマってる「うちの三姉妹」のイベントがやっているではないですかっhappy02

この三姉妹、とにかくかわいくて憧れですっlovely
おねいちゃんも早く三姉妹が欲しいなぁ~~~chick

お買い物やランチで、大満足な一日でしたsun

|

« リサとガスパール | トップページ | おむかえ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42373851

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足っ!:

« リサとガスパール | トップページ | おむかえ~♪ »