« 日帰り旅行 | トップページ | 土手さんぽ »

横浜ドライブ♪

今日は3人で横浜に行ってきましたrvcardash
ほんとは、おとうちゃんの会社の人に郡山のお土産を渡しに行くのが第一の理由だったのですが、そのお土産をすっかり忘れてしまい…sweat02
単なるドライブになってしまいましたcrying

092503

まずはみなとみらいに寄ってランチですrestaurant
横浜ベイクオーター」の「YOKOHAMA-BBQ」でロコモコともち豚カルビ丼を食べましたhappy01
どちらもとっても美味しくて、ぽんずも少しもち豚を食べてましたsweat01
わんこを連れてる人が多く、雰囲気もよかったですshine

092501

その後、「そごう」で北海道展をやっていたので、ソフトクリームを食べ、並んでいかめしを買ってきましたぁ~scissors
おねいちゃんは、いかめしを食べたことがないので、とっても楽しみで~すhappy02

092502

そして帰り道「トレッサ横浜」に寄り、色々お買い物をしましたdollar
ご飯もたくさん食べて、お腹い~っぱいpig
ぽんずも初めは人の多さにビックリしてましたが、みなとみらいもお散歩できて、満喫してくれたと思いま~すheart02

092504

またみんなでお出かけしようねっhappy01

|

« 日帰り旅行 | トップページ | 土手さんぽ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42595312

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ドライブ♪:

« 日帰り旅行 | トップページ | 土手さんぽ »