« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ここ安心♪

ぽんずが一番安心な場所………それは、おとうちゃんの足の間ですheart04

103001

ご飯を食べてたり、テレビを見てる時に座ってると、ここにスタスタ入ってきますsweat01

103002

初めは手をキレイにしたり、それなりに起きてるのですが、しばらくすると横になって寝ちゃってるのですgawk

103003

おとうちゃんが大好きで大好きで……sad
たまには、おねいちゃんのとこにも来てほしいんだけどなぁweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいすぃ~♪

先週「最近、ケーキって食べてないよね~sweat02」と、おねいちゃんが遠い目をしながら話していたら、横浜からの仕事の帰りに、おとうちゃんがケーキを買ってきてくれましたっcake

102901

ぽんずへのお土産はよくあるけど、おねいちゃんへのお土産なんて久しぶりぃ~heart04
すっごく嬉しいっhappy02

102902

今回は、イタトマのケーキで3種類っlovely
イチゴのショートケーキと、プリンタルトとモンブランshineshineshine
はぁ~……どれを食べても美味しいっcatface

102903

ぽんずもプリンが気に入ったらしく、パクパク食べてましたdelicious
次回のお土産も期待していよーっとheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すやすや……☆

いつも、大好きなおとうちゃんと一緒に寝ているぽんずちゃんsleepy
いっちょまえに、枕もおとうちゃんと共同で使ってますgawk

102301

今朝も一緒に寝てたら、おとうちゃんが先に起きちゃったので、心配で目が覚めちゃいました………sweat02

102302

どこにも行かないから大丈夫だよぉ~~~shock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元気になったね♪

具合が悪かった、ぽんずちゃん………despair
2日経って、かなりよくなってきたみたいですscissors

102101

昨日までは、ご飯食べるのと散歩に行く以外はず~っと寝ていたのに、今日はぬいぐるみをおとうちゃんとひっぱりっこするまでになりましたhappy01

102102

スゴく心配しましたが、ちょっと安心ですsun
毛布にくるまって、おとうちゃんとお昼寝してま~すsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おなかイタイ…

written by おとうちゃん

朝のお散歩から帰ってきて、ちょっと遊んで、座ろうとしたら、

急にキャンキャンいいだして、少し震えて、しっぽ下げてウロウロ…

腹ばいになって右向いたり左向いたり、なんとなくお腹痛そうな…

ちょうど12時前、近くの病院は11時半までなので、1時までやってるアリオ西新井の病院へ。

丁寧に診察してもらって、いい先生でした。レントゲンも撮りましたが、腸にガスがたまってるくらいで、特に異常はないとのこと。ふぅ、一安心。。。

お散歩から帰ってきて食べた『たら巻きささみ』がそのまんまの形で胃袋に入ってて、笑っちゃいました。もう少し小さく切ってからあげたほうがいいかな。

101901

いまは落ち着いて寝てますが、何もないところで急にキャンキャンいいだして、どこが痛いのかもよくわからず、結構焦りました。病院でもソファーの上で横になっちゃうし。

101902

応急処置用の薬をもらって、帰ってきました。はやく元気になって、また遊ぼうね~

101903

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かえして~

おとうちゃんが風邪をひきました…sad
おねいちゃんも、少し喉が痛くて………sweat02
ぽんずだけが元気ですscissors

101502_2

おとうちゃんが飲んでいた風邪薬の箱を奪っていきましたwobbly
ぽんずも飲みたいの?coldsweats01

101501

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばうむくーへん♪

先日、那須に行った時に「チーズガーデン」で買ってきたバウムクーヘンですhappy01

101101

おねいちゃんは、バウムクーヘンが大好きっheart04
層をはがしながら食べるのがお気に入り~scissors
早速食べて見ましょう………delicious

101102

うっ、うまいっっっsign03
チーズケーキも美味しかったけど、このバウムクーヘンもしっとりして美味しいっhappy02
1個しか買ってこなかったから大事に食べないとweep
また行ったら、2~3個買ってこよーっとheart02

101103

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日目~♪

朝起きると雨模様…rain
しかも結構寒いっbearing
夕べお風呂に入ったぽんずが風邪ひかないよう厚着をさせないと…sweat02
すぐクシュクュしちゃうからねcoldsweats01

100802

早速、朝ご飯タイ~ムrestaurant
夕べはあんなに量があったけど、さすがに朝だしなぁ~と思いながら席につくと………かな~り大きなお皿に焼き立てパンがどっさりsign03
そこへジュースとコーヒーが運ばれ「今プレートお持ちしますねheart04」………プ、プレート?
まだあるの?
………大きなお皿に、スープが乗っかりパスタやサラダがたくさんのプレートが運ばれましたbread

100801

すご~いっsign03でも、さすがに全部は食べきれなかったので、パンはお持ち帰りしましたcoldsweats01
向かいの「ペニーレイン」のパンが出されるのですが、とっても美味しかったですlovely

100809

2日目は、まず千本木牧場へtaurus
牧場というと白黒の牛を思い浮かべるのですが、牛には会えず、馬に会いましたhorse

100805

ぽんずは馬を見るのは初めてっsign01
自分より、かな~り大きい物体にビックリしたのか、馬に向かって一生懸命に吠えてましたsweat01

100806

そしておねいちゃんの大好物のアイスを3人で食べましたが、これがかなりうまいっっっheart04
ぽんずも気に入ったらしく、結構食べてましたdelicious

100807

次の目的地は「那須ガーデンアウトレット」ですrvcardash
おねいちゃんは、南町田にある「グランベリーモール」しか行ったことがないので、アウトレットにはそんなに期待してなかったのですが………これが楽しいっっsign03
「COACH」もかなり安くなってて、おねいちゃんコーチデビューしちゃいましたcoldsweats01
他にも那須の新鮮な野菜が安く売っていて、色々と買い込んできましたdollar
イマジンで一緒だったバウちゃん一家にも会い、アウトレット大満喫ですっっhappy02

100803_2

今回の旅行、ぽんずより人間の方が楽しんじゃった感じですが、また3人で那須に行きたいねっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イマジンドッグス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで旅行~♪

先日、3人で那須に行ってきましたrvcardash
というのも、ここんとこぽんずを留守番にさせて、伊豆やら福岡に行っちゃってたので、そのお詫び旅行って感じですcoldsweats01…………というのは、言い訳sweat02
以前から行ってみたかったペットオッケーなホテルがあり、そこへ行くのが第一の目的ですっhotel

100904

おねいちゃんは初那須だったのですが、入ってみたいお店がたくさんあるし、街もとてもキレイでお気に入りになりましたshine
お昼過ぎに着き、さっそくお昼ご飯を食べに「ごはんや麦」へrestaurant

100901

お店の雰囲気もいい感じnotes
ぽんずが一緒なのでテラス席でしたが、川の流れる音も聞こえるし、風がとっても心地い~いheart02

100902

ご飯も品数が多くて、とっても美味しかったですdelicious
ぽんずも、大根のそぼろ煮が気に入ったらしく、パクパク食べてましたcoldsweats01

100903

その後、「那須サファリパーク」へ行く予定だったのですが、わんこはゲージに入れないとダメらしく、結局中に入れませんでした…sweat02残念sad
おとうちゃんが一番楽しみにしてたのにぃleo

100905

仕方ないので、お買い物へdollar
途中で見つけた「那須高原チーズガーデンlovely
お店がとってもかわいくて、お客さんもたくさんいますcake
チーズケーキを試食しましたが、しっとりしていてすっごく美味しいっhappy02
お土産に3つも買っちゃいましたっhappy01

100906

そして念願の「IMAGINE DOGS」へrvcardash
向かいにオシャレなベーカリーカフェもあったりして、周囲もとっても雰囲気がいいっgood
中に入ると、たくさんのわんこがお出迎え~happy01
ぽんずが吠えないか心配でしたが、わんこよりも館内の探検に夢中で、あちこち1人で動き回ってました…coldsweats01

ここは、わんこと一緒にお風呂にも入れますspa
脱衣所までっていう所は結構あるのですが、中までオッケ~っていうのはあまりないので、とってもありがたいですwink
お風呂場も3ヶ所あり、露天風呂風なところにぽんずと一緒に入りましたheart02

100908

そのあと夜ご飯ですっrestaurant
これが、かなりのボリュームっっっsign03
お腹いっぱいになりつつあったのに、次がメインですと言われ「えぇっcoldsweats02」って感じでsweat01
美味しかったので、しっかりと食べちゃいましたが、夜食用のパンもいたたぎ大満足っhappy02

100907

ご飯の後は、ラウンジで他のわんこ達やイマジンのわんこ達とのふれ合いタイムlovely
ラウンジがあると、他の宿泊客ともコミュニケーションが取れるので、とっても楽し~いっshine

100808

明日もみんなと遊ぶの楽しみだねっmoon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »