« イマジンドッグス | トップページ | ばうむくーへん♪ »

2日目~♪

朝起きると雨模様…rain
しかも結構寒いっbearing
夕べお風呂に入ったぽんずが風邪ひかないよう厚着をさせないと…sweat02
すぐクシュクュしちゃうからねcoldsweats01

100802

早速、朝ご飯タイ~ムrestaurant
夕べはあんなに量があったけど、さすがに朝だしなぁ~と思いながら席につくと………かな~り大きなお皿に焼き立てパンがどっさりsign03
そこへジュースとコーヒーが運ばれ「今プレートお持ちしますねheart04」………プ、プレート?
まだあるの?
………大きなお皿に、スープが乗っかりパスタやサラダがたくさんのプレートが運ばれましたbread

100801

すご~いっsign03でも、さすがに全部は食べきれなかったので、パンはお持ち帰りしましたcoldsweats01
向かいの「ペニーレイン」のパンが出されるのですが、とっても美味しかったですlovely

100809

2日目は、まず千本木牧場へtaurus
牧場というと白黒の牛を思い浮かべるのですが、牛には会えず、馬に会いましたhorse

100805

ぽんずは馬を見るのは初めてっsign01
自分より、かな~り大きい物体にビックリしたのか、馬に向かって一生懸命に吠えてましたsweat01

100806

そしておねいちゃんの大好物のアイスを3人で食べましたが、これがかなりうまいっっっheart04
ぽんずも気に入ったらしく、結構食べてましたdelicious

100807

次の目的地は「那須ガーデンアウトレット」ですrvcardash
おねいちゃんは、南町田にある「グランベリーモール」しか行ったことがないので、アウトレットにはそんなに期待してなかったのですが………これが楽しいっっsign03
「COACH」もかなり安くなってて、おねいちゃんコーチデビューしちゃいましたcoldsweats01
他にも那須の新鮮な野菜が安く売っていて、色々と買い込んできましたdollar
イマジンで一緒だったバウちゃん一家にも会い、アウトレット大満喫ですっっhappy02

100803_2

今回の旅行、ぽんずより人間の方が楽しんじゃった感じですが、また3人で那須に行きたいねっhappy01

|

« イマジンドッグス | トップページ | ばうむくーへん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42731216

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目~♪:

« イマジンドッグス | トップページ | ばうむくーへん♪ »