« 土手&洗車 | トップページ | イマジンドッグス »

みんなで旅行~♪

先日、3人で那須に行ってきましたrvcardash
というのも、ここんとこぽんずを留守番にさせて、伊豆やら福岡に行っちゃってたので、そのお詫び旅行って感じですcoldsweats01…………というのは、言い訳sweat02
以前から行ってみたかったペットオッケーなホテルがあり、そこへ行くのが第一の目的ですっhotel

100904

おねいちゃんは初那須だったのですが、入ってみたいお店がたくさんあるし、街もとてもキレイでお気に入りになりましたshine
お昼過ぎに着き、さっそくお昼ご飯を食べに「ごはんや麦」へrestaurant

100901

お店の雰囲気もいい感じnotes
ぽんずが一緒なのでテラス席でしたが、川の流れる音も聞こえるし、風がとっても心地い~いheart02

100902

ご飯も品数が多くて、とっても美味しかったですdelicious
ぽんずも、大根のそぼろ煮が気に入ったらしく、パクパク食べてましたcoldsweats01

100903

その後、「那須サファリパーク」へ行く予定だったのですが、わんこはゲージに入れないとダメらしく、結局中に入れませんでした…sweat02残念sad
おとうちゃんが一番楽しみにしてたのにぃleo

100905

仕方ないので、お買い物へdollar
途中で見つけた「那須高原チーズガーデンlovely
お店がとってもかわいくて、お客さんもたくさんいますcake
チーズケーキを試食しましたが、しっとりしていてすっごく美味しいっhappy02
お土産に3つも買っちゃいましたっhappy01

100906

そして念願の「IMAGINE DOGS」へrvcardash
向かいにオシャレなベーカリーカフェもあったりして、周囲もとっても雰囲気がいいっgood
中に入ると、たくさんのわんこがお出迎え~happy01
ぽんずが吠えないか心配でしたが、わんこよりも館内の探検に夢中で、あちこち1人で動き回ってました…coldsweats01

ここは、わんこと一緒にお風呂にも入れますspa
脱衣所までっていう所は結構あるのですが、中までオッケ~っていうのはあまりないので、とってもありがたいですwink
お風呂場も3ヶ所あり、露天風呂風なところにぽんずと一緒に入りましたheart02

100908

そのあと夜ご飯ですっrestaurant
これが、かなりのボリュームっっっsign03
お腹いっぱいになりつつあったのに、次がメインですと言われ「えぇっcoldsweats02」って感じでsweat01
美味しかったので、しっかりと食べちゃいましたが、夜食用のパンもいたたぎ大満足っhappy02

100907

ご飯の後は、ラウンジで他のわんこ達やイマジンのわんこ達とのふれ合いタイムlovely
ラウンジがあると、他の宿泊客ともコミュニケーションが取れるので、とっても楽し~いっshine

100808

明日もみんなと遊ぶの楽しみだねっmoon3

|

« 土手&洗車 | トップページ | イマジンドッグス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42730986

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで旅行~♪:

« 土手&洗車 | トップページ | イマジンドッグス »