« かえして~ | トップページ | 元気になったね♪ »

おなかイタイ…

written by おとうちゃん

朝のお散歩から帰ってきて、ちょっと遊んで、座ろうとしたら、

急にキャンキャンいいだして、少し震えて、しっぽ下げてウロウロ…

腹ばいになって右向いたり左向いたり、なんとなくお腹痛そうな…

ちょうど12時前、近くの病院は11時半までなので、1時までやってるアリオ西新井の病院へ。

丁寧に診察してもらって、いい先生でした。レントゲンも撮りましたが、腸にガスがたまってるくらいで、特に異常はないとのこと。ふぅ、一安心。。。

お散歩から帰ってきて食べた『たら巻きささみ』がそのまんまの形で胃袋に入ってて、笑っちゃいました。もう少し小さく切ってからあげたほうがいいかな。

101901

いまは落ち着いて寝てますが、何もないところで急にキャンキャンいいだして、どこが痛いのかもよくわからず、結構焦りました。病院でもソファーの上で横になっちゃうし。

101902

応急処置用の薬をもらって、帰ってきました。はやく元気になって、また遊ぼうね~

101903

|

« かえして~ | トップページ | 元気になったね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/42837600

この記事へのトラックバック一覧です: おなかイタイ…:

« かえして~ | トップページ | 元気になったね♪ »