« お誕生日 | トップページ | 秋~冬 »

年末構想♪

先日、クリスマスケーキやおせちのパンフレットを集めに、新宿に行ってきました~traindash

111001

この位の時期になると、「クリスマスケーキは自分で焼くんですか?」とか「おせちは先生が作るんですよねsmile」みたいなことを生徒さんに必ず聞かれるのですが、私は………
「え~……sweat02焼かないし作りません(キッパリ)paper
だってだって買ってきたほうが美味しいしぃ~~…lovely

いやいや、こんなことではいけないので、来年辺りは……やってみようかなっ……sweat01
ということで、今年はどこのケーキにしよっかなぁ~cake

こーいうパンフレットを見るのってすご~く楽しいっheart04
見てるだけでワクワクしちゃいますhappy02

ぽんずも食べられるケーキがいいよねっchick

111002

帰りに少しお茶をしてきたのですが、そこで食べたキャラメルのケーキが激ウマでしたっsign03
「リュー・ド・パッシー (RUE DE PASSY)」のケーキで、キャラメル風が多い中、ここのはキャラメル濃いっheart02

111003
livedoorグルメより)

キャラメル大好きなおねいちゃんは大感激ですっっっdelicious
キャラメルのクリスマスケーキはないのかな~smile

|

« お誕生日 | トップページ | 秋~冬 »

」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんは、先生sign02
先生と一言で言ってもいろんな先生がいるけど。。なんかいい響き・・・shineshine
もうクリスマスですか~
あ~っケーキ食べたいcake
今年は、花畑牧場を筆頭にキャラメル味がうれてますよね~
あ~っケーキ食べたいよ~

投稿: 2007.めいぷる | 2008年11月10日 (月) 23時49分

ケーキ、なかなか決まらなくて…coldsweats01
どれもこれも美味しそうで、できることなら2~3個買えたらいいのになって感じですweep
花畑牧場の生キャラメル、食べたことありますか?capricornus
前に物産展に行ったとき、整理券で既に売り切れてて…sweat02
食べてみたいなぁ~bearing

投稿: ぽんずママ | 2008年11月17日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/43074248

この記事へのトラックバック一覧です: 年末構想♪:

« お誕生日 | トップページ | 秋~冬 »